<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
日本版「魔王」
やっぱり・・・・叫びたい(爆)いやいや・・・・TBSはこのドラマに賭けてるの?
朝から大野君(嵐)と生田斗真君出ずっぱりやん!

別に彼らに恨みなどごじゃりませんがな(笑)
でも同じジャニ使うんでも他にもいるじゃん!
スンハもオスもイメージじゃないんだよなぁ~~
あっ!これはあくまでオイラのイメージや感想だから
韓国版「魔王」を知ってるからついつい・・・文句タレなので・・・(^^;

ファンの方が辿りついて読んでも素通りしてね(汗)

最初から期待してたわけじゃないけど・・・・たかがリメイク・・・されどリメイク
(意味不明? 笑)

 オス役の斗真君は刑事だよね?!若すぎるからなのか?ヤンキーすぎ(爆)
オスにとっても辛い過去があるんだからもう少し穏やかでもいいんじゃない?
あれじゃ~どうみても年下にしか見えないし(T.T)テウンさんはあんなゴロツキじゃなかったよ。
激しさ炸裂~~~~かわいそうだなんて思えないよ!

悲惨さ・・・・といえば
スンハ役の大野君もだね!・・・・まだ1話だからこれからなのかもしれないけど
何度も涙を流してる意味がわからん!(笑)
辛かった過去がほとんど見えないのに復讐心に燃えてる姿ばかり前面に出しても
伝わらん!てか ボクが手紙作ってま~す!こんな風に復讐してるよ~って(爆)
見せすぎ・・・・(≧▼≦;)アチャ
マジ!!!ありえん・・・・やっぱり観て後悔・・・・(笑)

   カンバック!!!ジフニ~~~~~


そうそう 「魔王」オリジナルグッズが販売されてて
ドラマ観る前、なんでハーモニカ??と不思議でしたが・・・ハイハイ!理解できました(笑)
HPでグッズも観れるので・・・どうぞTBS魔王

まだまだ 言いたいことはあるけど、
原作を何気に無視したオリジナル「魔王」ってことで視聴継続リタイアします(^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

観たよ~
まさぽんさん ごぶさたぶりぶり♪
昨日、録画してた日本版第1話を観たの!
やっぱりね、観たからにはご報告(笑)しなくちゃね~

韓国オリジナル版は ウリ地方UHF局で今もまだやってるの…第1回を見逃したのが失敗だった。2回目の途中から見たもんで さっぱりわからなくて…そう、ジフンくんが容疑者を連れてきてたとこだったわ。
昨日の日本版を見て、ようやくそのときのシーンはこれだったのか~と理解した次第です。

だから、結局のところオリジナル版は未見。
オリジナルだと20数話あるところを 日本版は10話くらいでまとめるだろうから、とりあえず先入観なしに全部見てから、オリジナルをしっかり見ることにしますね。
1回目を見た限り、私は悪くないなと思ったので。
でも、みなさんのおっしゃってるとおり、音楽がちとうるさい…猪突猛進すぎる芹沢くんも、こんなんで刑事やってけるんかい?(笑)ラスト、自分の過去がかぶって朦朧とするシーンは 「この子、意外とうまいかも…」と思ったりして。←かなりジャニひいき目

オリジナル版は もっとジフンくんがミステリアスなんだよね?最初から 復讐劇だということはわからないんだよね?

長くなってミアネヨ~
黙っちゃいられません。
こんばんは~

私も見ましたよぉ。
言いたいことは山ほどあって、
自分のブログで思いっきりぶちまけようかと思いましたが、ほどほどにしました。

…ジャニファンの目が怖くって( ̄д ̄;)

masaさんは早くもリタイヤ宣言ですか~。
私はもうちょいがんばろうかと思ってます。

不完全燃焼の日本版1話見た後、
どーーしても“スンハ”に会いたくなって
ただいま15話視聴中。
ガイドブックも上巻読破しちゃいました。

そういう人多いんだろうなぁ…
お久しぶりです
masaさん、と~ってもお久しぶりです。
「この人誰だっけ?」と、思っていると思います(苦笑)

家族全員で日本版「魔王」見ました~
感想は、展開が早くて、面白かったです。
来週の放送が楽しみという結論でした。
大野君は、歌やダンスは上手い人だと思っていましたが、演技もなかなか良いのでは・・と思いましたが。

私は、韓国版を見ていないので(字幕なし1話を見たので訳わからずリタイア)見てみようかなぁ~と考えています。
実は私・・・もう1年以上韓国の物は見ていません^^;;
だから、好印象なんだよ~と、masaさんに思われそうですが^^;;

では、韓国版「魔王」をぼちぼち見てみますね♪


masaさん、はじめまして!
おはようございます。
日本版「魔王」、私もパスです…。
頑張って最後まで観たものの、モヤモヤが晴れることはなく、
韓国版を再度観ることで心を落ち着かせました^^;

日本版ドラマは後半から上手く盛り上がってきた感じでしたが、
成瀬役の方の表情(眼力など)が、ひたすらオリジナルの通り演技しようとしてるよう
に見えてしまって、
私としては新しいものが観たかったなぁというのが正直な感想です;

でもそのおかげ(?)で、masaさんのブログ(別室のにも!)にたどりつけて嬉しかったですv-398
「宮」でジフニ中毒(笑)の私ですが、また、よろしければお邪魔させてください^^
面白かったよ
あれっ。。。っていうか、賛否両論みたいだけど、
私は面白いと思ったの。基準が低かったのかも。猟奇でかつかりしたからね。
大野くん、意外と上手かったよ。やっぱ演技上手って表あるとおりだなって。斗真くんは、ヤンキー刑事すぎたけど、兄じゃなくて弟を殺された設定だから、高卒で刑事なって数年たったってことよね。血気にはやる元不良だからまあいいか・・・って思ったよ。

主題歌嵐は合わないし、封筒の送り主がもうわかっちゃつたの?種明かししすぎ・・・って思ったけど、10話で納めるためかな?と思いました。

韓国のは、ある意味無駄な部分も多かったと思うんだ。昨日のは、スッキリまとまってて、宅配が番号で検索できることとか、捜査本部を置くところとか、日本の現状に即していていいと思いました。

シャワーシーンやお着換えは・・・スタイル比べたら酷なんだから、同じ角度やめればいいのにね(辛口)
もっと鍛えなくちゃ・・・モゴモゴ・・・

でも続けてみます。っていうか、日本舞台にどう変えてくるのか、それも楽しみです。意見違うけど、よろしくね。
はじめまして~
はじめまして。そしてこんばんは。
私もちら観しました~。
私もちょっと言いたいことがあるので感想を。

実は・・・・・・・・・、
意外に自分の中では何故か高評価だったんです。す、すみません・・・。

・・・・・・・・・・・・・た、たぶん理由は
○大野君が意外に丁寧な演技をしていた(と思いました)。ありゃ、びっくりという感じです。ぽわんとしつつもそれなりに仕事は出来るのね。大野君。
○話・キャラもそこそこ忠実(だと思・・《以下略》)。話の展開はかなり速いけど、韓国での長所であり短所でもあった流れの緩慢さは解消されるかも。
こんなことを思ったからだと思います。

ただ・・・。
○芹沢がただうるさかった。自分の過去や罪からくる哀しみみたいなものが全く出せていない。ただ、生田君の若さでその演技を要求するのは酷かも。テウンさんとキャリアがまず違うからねえ。このうるささをうまく消化することが出来るでしょうか?
○最初に復讐の理由をネタバレ?していいの?話数も短いし、過去の事件の「真実」を軸にした二人の心理劇を中心にするためにわざとそうしたんだろうけど、サスペンス的な面白さは一気に失せる。この構成にするなら、二人の感情の変化ををきちんと書かないとただの復讐劇で終わると思った。
○成瀬の感情をあらわにする場面、ジフンとの差異は感じたが使うなら効果的に使ってほしい。成瀬がただの人みたいに写ってしまう。
○ヘインおざなりでない?
☆「リメイク」とは言ってるけど、1話見た限りではただの「コピー」にしか感じない。頑張ってるのは分かるがもう少し工夫して欲しい。私が観たいのは、韓国版と同じようでありながら実は新しい「魔王」だよ。

・・・こんなことも感じました。

なんか、「ちょっと」と言ったのに無駄に長くなってすみません。自分には客観的に魔王を見ることは無理でした・・・。このコメントが不快だったらばしっと削除してくださいませ。

一応次も観てみます。次から面白くなるのかなあ。
ジフンを思い出してニヤニヤしていようと思います。
早速ですね
masaさん、夜中にこんばんは。

ちら観しましたよ。
同じ時間のネコ映画を家族が観ていたので録画(オンタイムならばできるのです)しましたが・・・
うぎゃ~~と叫んでしまいました。
私もパス!!!

スンハの悲しみが伝わってきませ~ん!
ミナちゃん役の彼女は、もっと神秘的でそしてもう少し大人の優しさのような部分がほしかったかな(娘と意見一致)
娘の学校では、かなり話題になっているとか・・・なぜ??
二宮君も出てましたね。

シャワーシーンも出たのですね。
もう一度ゆっくり明日にでも観ようかな。
(でも、もう観れないかも…汗)
ジフン君のスンハに会いたいわ~~ん♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
