<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ラベンダーとカン・ジファン(笑)
うだるような暑さが続いて北国・・・一転!今日は涼しくて
快適な一日がおくれそうです(*´∇`*)

先週から寝る間も惜しんで韓ドラに嵌ったオイラ・・・・(*・・*)ポッ
てか いつものことだけど・・・・(T▽T)アハハ!

「京城スキャンダル」以降一人でじみ~~にカン・ジファン祭り(爆)
とうぶん観れないと思ってた「快刀 ホンギルドン」を入手し
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪鑑賞~~~♪~( ̄ε ̄;)
そうです!絶対!ジフニピ~~ンチ!!!!

さっぱり情報が出てこない間にオイラはズブズブ・・・・ジファンの海へ沈んでまぷ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
特別イケメンでもなく(ジファンファンさん ゴメン)
オーラがビンビンでてるわけでもないんだけど、な~んか忘れられない彼(///(エ)///)
ジファンssi


昨日、一気に(10話)最後までホンギルドンを観ちゃったら
頭の中が「ギルド~~ン!ギルド---ン!」ってグルグルしちゃって(爆)
寝てるんだか寝てないんだか・・・・(@o@)
てなわけで「快刀 ホンギルドン」についてはまた後で・・・・

おまけじゃないけど ラベンダーでごまかしちゃおう(笑)

只今、北国はラベンダー真っ盛り(←これ椰子の木じゃん)
我が家にも 何でこんなところに?と思うような場所にラベンダーが根を降し
毎年どんどん増えてます。
ラベンダー

斜めになってるのは お隣の雪とジジィに踏み潰されて根元から曲がってしまったのです(T.T)

では 少々仮眠して←昼寝ともいう(爆)「恋の花火」@またジファン に突入しまちゅ(∪。∪) ☆



Secret
(非公開コメント受付中)

おお~っ
まさぼんさん
ジフニピンチなのぉ?
最近またまた静かだもんね。
撮影もそんなにかからないと思うけど、映画だと露出少なくてさみしいね。

ジファンssiに来てるのね。
私も昨日からギルドン見始めました。
まだはじめだからわからないけど、イルジメとかぶります。今日はすでに眠いので、明日からダッシュかけるかも・・・^^ドキドキです
やだ。。。
タイトル 『だから言ったでしょ』は、私でしたv-356
だから言ったでしょ
そのジファンは、私のv-6待ち受け画面なのよv-221
クムスンも観てね
ますます はまるはず(^_^;)
そっちへ行っちゃ~
だめ~!(→ジファン方向)

と言いたいところですけど…

ジフニがよっぽどかっこいい姿を
見せてくれるかしてくれないと
引き留める材料が…( ̄д ̄)

公式がオープンしたからか、
ジファン氏の人気もぐいぐい上がってるし
「クムスン」のジェヒを見ると
なんだかそれも納得な気もしてくるし…

複雑です~(@-@

うんうん
クムスンは超のんびり視聴なんだけど
だんだんジファンがよく見えてきたとこ☆
ストーリーの先も全く分からないまま見てて
え?もしや二人は、、とか考えてます。
masaちゃん、見たのかな?

「京城スキャンダル」は面白そう
まだ4話だけどこのジファンはいいね^^
終わる頃「好みの顔」になってるかな?
まだわからない・・・
うふふっ
まさちゃん。こんにちは
ジファンにハマってるのね?
わかるよぉお♪
特別イケメンでもなく・・・・
オーラがビンビンでてるわけでもないんだけど・・・
そっか?そう?イケメンだと思うし、
オーラもあると思うよぉ。私も結構ジファンの
ドラマとか見てるかも?(o^-^o) ウフッ
あっ!まさちゃん、クムスン見たんだっけ?
まだなら絶対見なくちゃだよ。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
