<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Blog開設3周年&ビョンホンBirthday
7月12日でここ「韓流@元気の素」は3年目に突入です!
°.。.:*・°♪.。.:*
旧ブログが1年10ヶ月・・・FC2にお引越しして丸2年(@o@)
毎年言ってるけど、自分が一番驚いてます(笑)
おかげさまで記事数もこれで520件
得意の見切り発車でビョンホンssiへの熱い想いから始めたブログ!!
毎度グダグダと語ってますが、お付き合いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
飽きっぽいオイラがこんなに続けられるとは・・・・ワオ!なんです。


この一年を振り返っても色々な事がありましたが、
家族やここを覗いてくださるみなしゃんに支えられているから
続けられてるのだと想います。
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)

時には辛いこともありましたが、たくさんの方に出会えたことなど考えると
やっぱり楽しい出来事の方が多いんです。だから辞められない・・・・(笑)

あれから何人もの若いツバメちゃんに恋心を抱いては消え・・・(爆)
今じゃビョンホンssiは殿堂入り(^^;
浮気者で早とちりでいくつになっても落ち着きの無いmasaですが、
どうぞこれからもオイラにどんどん絡んでくだしゃい(#^_^#)
みなしゃんからのコメントはブログを続ける上でとても励みになります

           (人-)謝謝(-人)謝謝

この先は続きを読むをポチリ!



そして
今日はビョンホンssiの38回目のお誕生日ですね
Happy Birthday


去年はオイラ・・・・あの武道館へ行って
♪センイルチュッカハムニダ~ってみんなで唄ってたんだよなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
な~んか一年ってホント早いね!

あの頃はすでにジフニへの愛が芽生えてたんだけど(*μ_μ) イヤン♪
それなりにビョンホンssiへの愛も叫んできました(爆)
ビョンホンssiの名前を出すとお江戸へ行きやすいんだけど・・・
たぶんこの先イベントがあっても行かないと思う・・・
「奴×3」のチャンイはめちゃめちゃオイラをくすぐるんだけど(笑)じ~っと
映画の公開を待つ!それはジフニの映画でも同じ!
自分なりの応援の仕方で韓流俳優さん(ツバメちゃんズ含め)を北国から
キャッ(^^*))((*^^)キャッしながら応援します。

38歳のビョンホンssiオイラ的にはそろそろ身を固めてもケンチャナヨ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと!
きゃあ~まさぽんさん お祝い遅くなってミヤネ~
7月12日が開設日だったのね!
私、教えてもらったのが9月ごろだったから
もうちょっと先だと思ってた…

お互い、3年間にいろいろあったねぇ~
いろんな人が来ては去り…の繰り返しだけど
簡単に会えない距離にいるまさぽんさんと
3年経っても こうやってネット上で繋がっていられることを
とても嬉しく思っています♪

そういえば、去年は明日から北海道に旅立ったのよ。
まさぽんさんと初めて会ってから 1周年だね。
何年に一度会えるかわからないけど(笑)
これからも末永くよろしくv-10
おめでとうございます^^
な、なんかいまさらコメントスイマセンm(_ _)m
もう、3年ですか~。
masaさんは、マメに更新してて、エライなぁ。
私なんて、すっかりROM星人になってますv-356
ブログも。。。ほとんど月記になってるしv-388

携帯サイトが終わっちゃったり、なんとなーく、あちらのほうはテンション下がり気味です(笑)
これからも、よろしく~。

ホンギルドン観たけど、今のところ、ジファンさんにははまってませんわ(笑)
おめでとう☆
masaちゃんとBHssiにおめでとうv-254

masaちゃんのお部屋でいつも遊んでます。

息長く、masaちゃんのペースで続けてくださいね。

1年ぶりのAちゃんと今日も食べてお喋りして
楽しみまーす。
次はmasaちゃんも一緒にねv-238
おめでとう ございます♪
masaさん、v-3083周年e-398
&BHssiセンイルチュッカハムニダ~e-266

武道館から1年・・・
生masaさんとも1年・・・
ホントに早かったです。
多分最初で最後の^^;(チケ運最強に悪いので)
肉眼ビョンホンssiだろうと思われます。
私もたくさんの自由はないので、自分のペースで
できる範囲で応援していきま~すe-420

これからも韓ドラ情報や北国情報を楽しみに
していますねっ!
よろしくお願いします♪
そろそろ韓ドラ漬けを開始しようと思っていますが
来週末からもう夏休み(><)
ひえ~~~~~




チュッカヘ~♪
masaさん
3周年 おめでとう~♪
& ありがとう!

>みんなで唄って・・・
ほんと1年あっという間だね

ビョンホ~ン 38才~おめでと~
これからも よろしくですv-353v-353
オンめでとうございま~す
こんばんは~

3周年&ビョンホンssiの誕生日、チュッカエヨ~!
浮き沈みの激しい芸能界で
トップを走り続けるビョンホンssiもすごいけど、
ブログを3年続けているmasaさんもすごいヽ(^-^ )

これからもよろしくお願いします!
…ジフニを見捨てないでもらえると、うれし~な~(^^;;
NoTitle
ビョンホンさん、誕生日だったね。
去年の今頃は・・・私も歌ってたわ♪

自分家ではあげないから(爆)こで叫びます♪
センイルチュッカハムニダv-49

私も思います。そろそろ身を固めて、幸せになつてほしいな^^と。

ブログ開設3周年、おめでとう♪
これからも、楽しみしてます^^
ダブルでおめでとうございます~♪
masaさん、こんにちは。
3年前・・・、まだ家族がいる時間にしかパソコンを起動できなかった頃かしら・・・。(最初の一歩時代)

ヒットを踏ませていただいて以来、あれこれと楽しませて頂いてます。
>自分なりの応援の仕方で・・・
本当にそうですよね。
チャンスがあれば、動けばよし。
心ザワザワした時はここで叫ばせてくださいね。

「チュオクの剣」なんだかこれもよかったわ~~。
もう一人の兄役の彼が。
やはり、アクションものに弱いのね…笑。

♪ビョンホンさん、38歳の誕生日 おめでとう♪
私も彼の幸せを願います!
☆おめでと~☆
絡みは少ないけど(爆)
ここで過す時間は大切な日常のヒトコマになってます。
ん~、それが、ここももう3年目なのね。
感無量で、ウッカリ、泣けてきちゃう。
(あっ、自分でも苦節3年が過ぎたから泣いてるのかも・笑)
このコメを書く前、旧ブログを見に行きました・・。
懐かしさと同時に、いっぱい無茶コメして甘えさせてもらったなあと思います。
ずっと、ありがとうv-344
これからも、ウッカリを競いあいましょ~。
あ、違った。 
更新記録がどこまで続くか、のんびりやっていきましょうね。
これからも楽しみにしていますv-300
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
