<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
リクエストにお答えして!
朝晩とっても涼しくなりました。
日中も暑いんだけど、夏の暑さとは違う感じ・・・秋の気配かな?!

minちゃんの命令で(笑)夏休み明け初のランチ画像を・・・
いつもより奮発して おフランス料理のお店に行きました。

で20分高級住宅や教会、プラタナス並木の通りにある「ブランシュネージュ」←言われても知らんよね(笑)
お友達と3人で行き、一人は清楚にスカート・・・私はいつものノースリーブにジーンズ(爆)もう一人の遊び友達もジーンズだったのでよかった~
毎度のマシンガントークは控えて優雅に時間を掛けて
「うわっ!量少ないっ!」と私達には不向きな事を確認しながら頂いてきました。(笑)
ランチ

さて私はこの中のどれを食べたでしょうか?
な~んてクイズじゃないし・・・これにパンを付けてもらいました。
このお店、入り口にヨン様のデッカ~~イパネルが貼ってあったのが
なんとも不思議でした。

そして・・・Chieさんに検証依頼されたので久々に
前ブログでシリーズ化してた似てるんじゃないかい?が復活です。
↓ポチッだよ。
顔のデカさがだけが似てるような・・・目が違うのかな?
ポーズが似てるのでこれだとパッと見たら似てるんじゃない??(笑)
チ・ジニ


今日はくるみさんのお誕生日です。
某ブログMしゃさんちで知りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もう一年経ったんですね。
BBS(お話しROOM)覗いてくださいね!くるみさん(o^∇^o)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ランチいいなぁ~
まさぽんさん、こんばんは。
くるみさん、お誕生日おめでとうございます。
2000HITの時、おめでとうのお言葉・・有難うございました。Chieさんもです。とても嬉しかったです。
こちらのお部屋にお邪魔すると、涼しい風を感じます。横浜は今日も日差しがジリジリ・・。吹く風が少し涼しく楽でしたが、まだ暑いです。

美日々をこんなに素敵だと・・私も改めてGyaOで観ています。どっぷり浸りたいのが・・、はよ学校始まれ~です。
で、「白夜」も好き、「甘い人生」も。「オールイン」も男の熱き友情がいいかな~なんて私です。
ドンパチ系が若い頃好きで、西部警察は大好きでした。(ちょっと変かな?)

ランチ・・真ん中のインゲンとの煮込み、美味しそう!私も行きたいわ~~。
何度もゴメンナサイ!
まさぽんさん、またお邪魔します。
風蘭さん、お祝いありがとうございます♪
風蘭さんのお名前、抜かしてしまってました…ごめんなさいm(__)m
こんなドジな私ですが、今後ともよろしくお願いします(^^;)
ありがとうございます(T▽T)
まさぽんさん、こんばんは!
いろんな所でお祝いしていただいて、本当に幸せです♪
Chieさん、minさんありがとうございます!
まだまだコチラでは新参者ですが…http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
よろしくお願いします!
私もランチの画像を見たかったんです~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">
minさん、リクエストしていただいてありがとうございますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まさぽんさん、今夜は携帯からなので…
また、お話ROOMは後ほどお邪魔させていただきます。
今日は、ありがとうございましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
全部で一人前?
masaちゃん、今晩は。
くるみさん、お誕生日おめでとうございます。
ランチ=バイキングの私なので、↑の一皿が一人前とはどうしても思えないんだけど。(だから全身ハムって言われるんだ)

「美彼女」と「美日々」を同時進行で見ました。「美彼女」何度観ても泣いてしまい、今もBHドラマでは一番好きかも。シム・ウナさんきれいでしたね。好みは相手役の女優さんにも左右されますが、今思うと吹き替えで見たのはどうもはまりきれなかったようです。「美日々」をGyaoで見てこんなに素敵だったんだ、と思い直してるこの頃です。
まずは!
くるみさん・お誕生日おめでとうございます。
まさちゃんのお家でお知り合いになれたのも
きっと縁ですよね~(*^。^*)
これからも・よろしくお願いします。

まさちゃん・リクエストに答えて頂きありがとうございます。(爆)←いつもでは考えられない位丁寧だわ。
昼間から・豪華!
おフランス料理なのね。
ホタテの串焼きも・・・おフランス料理になると
なんとも素敵!バーべキューの串焼きとは
一味も二味も違った?
コーヒーとケーキもとってもおいしそうだね^^
無理がある?
まささん、こんにちは。
くるみさん、お誕生日おめでとうございますv-315v-300

ぐっさんとチョンホ様、やっぱり無理があるようね。
顔が大きいのは認めます。
久々のシリーズ復活にニヤニヤしました。
それで、「パリ恋」を見ていると「美日々」とお話しが似ているところが多いなって思っています。

報告が1つ!
夫の同僚(女性)に「美日々」のDVDを貸していたのですが、1ヶ月たってやっと返ってきました。
四様物しか見ていない方だったのですが、
感想は「BHファンになりました。」でした。
今度は「Happy Together」を貸して欲しいとのこと‥‥
喜んでお貸ししますよ。
一人で「やった~っ!!」と喜んでいます。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
