<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
久しぶりのボケ?!
アンニョ~ン^^
韓国の話題・・・色々あるけど、そんな事には触れず
ど~でもいいオイラのドジな話し・・・3周年に突入して最初の記事が
これよぉ(爆)ミヤネ~~と書く前に謝っておくね(^^;

それなりに今日も蒸し暑い北国で夕飯は画伯と2人!
かる~く「そうめん」で終らせたかったのに画伯がお稲荷さんが食べたい!と言うので
しょうがなくご飯を炊いて酢飯作りここまではよかった。。。

イヤ!良くない!!!!

夕飯の支度中にMy妹からがあり話しながら酢飯を・・・
冷蔵庫の中にはパパリンが水割りで飲む少々お高めの茶色いビン(900ml)の焼酎と
すし酢(京都からお取り寄せの茶色いビン900ml)
ここまで書いたらもうおわかりですね(笑)

隣同士で並んでたわけじゃないんだけど・・・・話しながら取り出したので
ビンも確認せず炊き立てのご飯にドボドボドボ・・・
しゃもじで混ぜてて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!すごいアルコールの匂いでようやく気がつく

すっごいよ~~~~ぉ!焼酎とご飯の湯気が混ざると・・・・
妹に実況中継しながらむせ返る(爆)それでも電話を切らないって どおよ?
「このご飯ど~しよう」
洗う??なわけない
妹に「捨てるしかないでしょう・・・・」と言われても
え~~っ!お稲荷さん5個分のご飯・・・捨てるの?(←えずきながら)

その後を切り
捨ててまた作り直しましたが焼酎ご飯は冷めるまで匂いを発してました
幸太郎の酢
幸太郎の酢!ドレッシングにも使えます^^
オヤジ専用

ほ~らね!似てるでしょ?!

ここまでドジな話にお付き合いくださりありがとう~~m(_ _"m)ペコリ
こんなふうにドジなことした人手を挙げて~~

くれぐれも皆さん、お間違えの無いように!







Secret
(非公開コメント受付中)

この手の話題なら・・
出て来ないわけにはいくまい。(爆)
でも、自分のボケも数えたら切りがないし~、
これもひとつの持ち味っていうか~、
愛嬌っていうか~、
個性の一部よねっ! ←と、あえて言い切ってみる

いつも行くスーパーで自転車をどっち側に止めたか、
すっかり忘れて挙動不振な移動をしてるし・・

何日も必死に探したのにみつけられなくて、
しぶしぶ古い通帳を持って銀行にいったら、
その古い通帳だと思っていたのが、
探していたもんだと指摘された(←超はずい)とか・・

買い物に行く度に、買い忘れが多くて、
しまいに次男にお買い物メモ書かれるようになったとか、
そのメモを家に置き忘れて、また買い忘れたとか・・

ごめん、ここらで止めて!(爆)

個性よねっ? 個性! ← ヤケだ・・・ ← 本当は、ボケだ・・
は~いNO2
まさちゃん・ドジだなぁ~~(爆)
ってかねっ  私もコーヒーに塩入れて
飲んだ事があるよっ♪
これってかわいい失敗だよね?くくくっ
はーいNo.1
こんな質問に真っ先に手を上げるドジふうらんです。

1.みりんと間違えてらっきょの酢を御煮しめに
  どぼどぼ。
2.キビ糖と間違えて糠漬けMIXを入れてケーキを
  焼いてしまった。すごい匂いだった。

まだまだあるけど、自己嫌悪に陥るといけないので
やーめたv-8
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
