<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏休み前に!
今日はとってもとっても涼しい旭川です

本州の方は今週いっぱいで夏休みに突入~~かしら?

北国はまだ1週間あるんだよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
3連中があるからオイラの自由時間も残りわずかなのでやることやらなきゃ(^^;
とりあえずはしばらくおあずけになるランチ

ご近所チング達も同じ気持ちなので(笑)本日思いっきりマシンガントーク

このお店、ランチするとデザート無料券をくれるのでついついお得気分で行っちゃうのです

       「モリエ」
モリエ
ランチ~~
ミニハンバーグ付きパスタセット
パスタ
夏野菜のペペロンチーノ
デザート
コーヒーゼリーとアイス(サービスチケットでタダ)&アイスコーヒー

これで¥880なり~~

色々雑用があってちょっとバタバタぎみですが、
25日までにあと2回はランチした~い\(^▽^)/ その後は飯炊きばばぁだぁ~







Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう~~~
masaちゃん、自由時間を満喫したでしょう。

もうすぐ夏休みだもんね。

我が家でも好みの違う父&息子の揃ってる
休日は大変~
時間差まであるし。
「24時間営業の何でも食堂」のオバサン状態で
韓ドラもまともに見られないし。

暑くて痩せてるんじゃない?心配だゎ
暑さ全開!!
masaぽん♪
この夏は暑そうな北国なんだねv-11
あ!この日↑は涼しかったのね(^^;
横浜♪たそがれ~は毎日暑いよ(><)

ランチかァ~良いな♪
そして自由時間がだんだん減る夏休みが近づいて来たのね(笑)
我が家は夏休みは卒業しちゃったけど~私の自由時間確保計画は一生卒業しないで続行あるのみよ~~(爆)
お互い夏バテしない様にガンバロ!!v-221
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
