<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ど~なるの?!
こんにちは^^

夜中に大きな地震がありましたね!東北地方の方々大丈夫でしたか?
今回の地震は広範囲に揺れたようで
地震がほとんど無い旭川も震度1でした。オイラおきてたんだけど
まったく気がつかず(^^; メールを頂いて知りました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ケガ人も多数いらっしゃるようです。被害が大きくならないことを祈ります。
お気をつけくださいね!

さて また我が家のパボな話なんですが・・・・
オイラも唖然としちゃったので書き残しておきます(笑)

知らないって恐ろしい事で・・・ てか ネットで調べてたのに・・・
連休最終日!ヨボちゃんったらボーボー葉や枝が伸びたミニトマトを
剪定するはずが、
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ スッポンポンじゃ~ん

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
実が付いてる枝と花だけ残して葉っぱ1枚もありません(T0T)
そして とどめはオイラが・・・てっぺんを切ると実に栄養がいくんじゃない?
ヨボちゃんったらそういう時は素直に聞いてパチンと切り落としたんだけど

後日、なにげに詳しい人に聞いたら「これ以上伸びないよぉ~!」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・この先我が家のトマトちゃんがど~なるか
わかる人いる??(笑)

来る人来る人「ど~したの?ミニトマト!」って聞かれるあいこちゃんの運命はいかに・・
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
地震多いよね。こちら関東でも揺れてる時間が長くて、びっくりでした。被害が少なかったのが何よりだよね。
うちの実家でも大丈夫だったそうです。

前回の岩手の地震、その朝、秋田では朝から大きな雹が降って、そして天皇陛下が来秋して、あの地震だったそうで、大騒ぎだったようです。

トマト、切っちゃったんだね。脇芽が出てくるんじゃないの?
うちも今年は庭に植えました。途中で切らなくちゃいけないのに、そのまま延ばしてしまったため、すごい背高になってます。これも・・・びっくりですよ^^
トマトのオブジェ
masaちゃん、こんばんは。

大きな地震はもう沢山のみちのくです。
変に蒸すし、雨が降ってるようで水不足だし
お日様はケチケチだし、何だか異常気象。

関東から向こうは猛暑のようですね。

ところで↑のおさしんは芸術的!!
うーん、いいセンスかも~v-8

この先が楽しみだから
また見せてね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
