<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
夏休み突入~(^^;
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ついに夏休みになっちゃいました(^^;
25日間、昼飯作り、画伯の体重を増やさない!オイラの課題です(笑)

さてさて
家の近所に気になる建物ができました。
友達の間でも話題になってるんだけど、入る勇気が・・・・ナッシングぅ~
関連記事はこちらフィッシュセラピー

夏だけ限定なのか?建物はプレハブでちょっと暑そう。。。。
噂ではお魚ちゃんが居る場所はクーラーが効いてるようだけど、隣接する建物には
「野菜あります」とかカキ氷の幟(爆)な~んかあやすぅい~~
料金も微妙~な15分¥500
オイラのガサガサな足の裏をお魚ちゃん達は15分で綺麗にしてくれるのかな?(笑)
平日はガラ~ンとしてるけど、日曜日はそこそこお客さんがいました(カキ氷買いに行った)爆
足湯
デカイ看板(笑)
足湯2
左側が休憩場所で右奥にあるらしい・・・
足湯3
ねっ!建物が・・・・モゴモゴ・・・・・

たぶん・・・夏休み明けには行っちゃいそうな・・・(爆)
でも 一人じゃ行けないよぉ~~(T.T)

フィッシュセラピー体験した方いらっしゃいますか?どんな感じかおせ~て~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日(27日)から恒例の1泊キャンプに行ってきます。
と いってもコテージお泊りなので快適ですが・・・・虫刺されが怖い(・"・;) ウッ
去年は台風上陸で中止にしたので2年ぶりにダウンちゃんチングと再会です。
画伯が小学生の時から行ってる行事なのでかれこれ5年?
進路のお話しや近況など飲みながらエンドレスでお話しできるのは
楽しみですが そろそろ体力に不安あり!(爆)
いつもの深川にお泊りなので現地から更新できるかな?
場所はここです→まあぶ
子供が楽しめる加工体験や野外体験ができ、コテージのすぐそばに温泉もありv(*'-^*)bぶいっ♪


短い北国の夏をエンジョイしてきます^^ 皆さんも楽しい週末になりますように!

それでは また

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!
masaちゃん これ私も行きたい~。
私のかかと 食べ応えあるよ。 いや 食べたくないって?
ダンナがこれに行きたがっているのよね。
見せたら目を輝かせていた。
近くだったら夫婦揃って お供するのに・・・・。ちぇ 残念。
こっちは涼しいよ。
今日は長袖着てる。
札幌出身のこちらでの友達はもうすぐ北海道に里帰り。
私も一緒に連れて行って欲しい・・・。
やってみたいよ
まさちゃん
いいなぁ~これ!絶対に行ってきてっ
そんで感想が聞きたいです。
私も足のカカトちゃん。。。。。
食べてほしいわぁ。
食べ応えあるだろうな?きっと
ま〇母さんと  是非にっ
TVで見た時凄い~~と思ったもん。
全然あやしくないよ(笑)近いと一緒に行くのにぃ~~
夏休み
masaちゃんには、自由にランチ&飲み会が
出来ない夏休み、、到来ですね。

毎年来ていた姉の孫も中二になって
部活やら塾やらで忙しいからって
来なくなりました。
175センチなんていうのは
もう可愛くないし~
おっさんみたいな声で「おばちゃーん」って
呼ばれるのも嬉しくないし~
韓ドラ見てると「変なの」なんて言うし~
よかった。子守卒業です。

でも、二人で食べ歩きした頃が懐かしいなぁ。
いやぁん 早とちり!
まさぽんさん 再びこんにちは!

オンラインじゃろ~~(笑)
で もしかしたら お泊りしてない??と
戻ってみたら ふふ・・・明日やん!

えぇ こんな斜め読みのやつで みあねよ~。

ドクターフィッシュ 気になってます。
ぜひぜひ やってきて!
ご近所ならば いつでも お供いたしますぜ。
こんにちは。
まさぽんさん、こんにちは。

お部屋も夏モードに模様替えですね。
こちらは今日も蒸し暑い1日です。ひぃ~。
フィッシュセラピー雑誌で見たことあります。
是非、是非体験してきてください!

楽しい週末になりますように♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
