<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
な~んかふにゃふにゃ(爆)
無事キャンプも終え、通常のダラダラな夏休み(笑)
画伯の宿題のお付き合いして家事して韓ドラ鑑賞O(≧▽≦)O
いつものまったりとした自分時間はどうしても深夜にずれ込み体力消耗。。。(爆)
北国の夜は今のところ涼しいので快適なんだけど、エアコンを我慢してる日中は
画伯と2人で我慢大会

ところで話題は突然ユル君イヤ・・・ジョンフン君のことに変わります(笑)

先週、ユル君に溺れてるチングから送りつけられた(←嬉しいんだよぉ)CD&DVD
JH~~~~
  これ↑ 7月16日発売の「君を守りたい」
2枚セットで購入すると一回握手ができる権利付き(笑)(終了したけど)
溺れたチングは○セット購入??
CD買おうかな?と迷ってたオイラは頂戴しちゃってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ユル君は益々日本語が上手になり通訳さん無しでお話し出来てます。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

昨夜、溺れてるチングが先々週?名古屋で行われた3周年記念のファンミ動画を
観れるサイトを教えてくれて・・・・・その中で
お礼の手紙を日本語で読み、感極まって歌の途中から泣いてるユル君を観て
夜中に(──┬──__──┬──)号泣しちゃいました(爆)

オイラはシン君ファンだけど(*^.^*)エヘッ 歌手ジョンフン君のキレイな声・少々不器用そうで危なっかしいインタビュー・賢い頭脳・もうすぐ30歳になろうとしてるのにそうは見えない可愛らしさ

こんだけ並べたけど・・・隠れファンです(爆)
ユル君、兵役までのタイムリミットが近づいてるから一生懸命頑張ってるのかな?

コンサートで生歌聴いてみたいッス(* ̄(エ) ̄*)ポッ

まもなく「宮」LOVESチュ・ジフン 白&黒のDVD届くけどそれまでユル君モード
Secret
(非公開コメント受付中)

お先に失礼(笑)
まさぽんさん こんにちは!
7月最終日いかがお過ごし・・・だるだる・・。

>生歌聴いてみたいッス
あいやぁ~ 聴いちゃったわぁ。
四川大地震チャリティイベントに ゆる君ご出演で・・
場内の声援・ファン数?は 一番多かったと思うわ。
で 二曲・・・日本語で ウタワレマシタ。
一曲は 初披露の新曲だったみたい。
「今夜のお客様は とてもラッキーですよ」って
いわれても なんのこっちゃ やったけど(笑)

可愛かったわぁ・・・とても三十路まじかとは思えないよ。

ありがとー
ジョンフンウイーク終わっちゃいました(T T)
取り上げてくれてありがとう^^
あはは~(汗)  ○回も握手してきました^^;;

まさちゃんも泣いたと聞いて、うれしかったよー(でも泣けるよね)

GyaOのかわいさも、再度出演したコマネチ大で頭脳明晰、
日本語で数学の解き方説明しちゃったりできるのも更なる魅力だよね。
白黒DVD来るまでジョンフンモードでいてください(爆)

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
