<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
出会い・・・・
ま○ま○さんが旭川にやってきたぁ~(下条アトム風)

北海道に来る連絡を頂き、楽しみにしていた夏休み
久しぶりに画伯と離れて自分時間O(≧▽≦)O ワーイ♪

まりまりさん(あっ!書いちゃった 笑)との出会いはそんなに長くないんだけど
オイラはかなり前から彼女のブログをロムしてて
ど~も好きになるナムジャのタイプが同じだわぁ~と思ってて
ビョンホン→シニャン→ジフン

去年、mayuさんにお会いした時、好きになる俳優さんが同じだよね~なんて話してて
その後共通のお友達を介して?行き来するようになったのでした。

今日お会いして・・・話すことは勿論!ジフニの事(*・・*)ポッ
で 共通してるのは二人ともリピートヨジャヾ(>▽<)oきゃはははっ!

美日々とパリ恋と宮があればご飯何杯も食べれちゃう(爆)

まりまりさんと同行してる息子さんを本で黙らせ(←ひでぇ~)ドラマの話し、秘密の話し・・アッという間に1時間半弱は過ぎてしまいました(T.T)
次回お会いする時はでも飲みながら夜通し・・・・なんちゃって~

とっても気さくで話題の豊富なまりまりさんこれからもとりあえず(←コラコラ)ジフニを応援していきましょうね~

そうそう・・・息子さんがとっても可愛いのぉ~~~~
オイラの目は彼に釘付けアジュマに惚れられてもどうかと思うけど(笑)
子供らしい子供さんで可愛かったぁ^^

けーきせっと
駅近くのEXC(エクス)内カフェDILL(ディル)にてお茶しました。
            チーズケーキセット


こんな風に四角い箱の中での出会いが縁あってリアルにお会いできると
ブログやっててよかったぁ~と思います。
良いことばかりじゃないネットの世界だけど北国に住んでいて
たくさんの人達と出会うことができたことは私の宝物です

お近くに来る時は是非オイラに一声掛けて下さい。
お話ししましょっ!^^







Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
まさぽんさん
遅くなりましたが、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

お会いしていた時間が非常に濃くて、わずか一時間ほどとは思えないほど^^
話に花が咲きましたね。
好きな人が一緒♪好みが似ているってことを再認識♪
楽しかったです。

お子にも優しい言葉をかけていただき、ありがとうございました。

またお会いできたら♪と思います。
今度はビールでも♪ってね。これからもよろしくお願いします。
(うちもupと思ってたのですが、写真加工とかなかなかできなくて・・・近々させていただきます^^)
よかったね☆
こういう時間ってすごく速く過ぎてしまうけど
Happy~~ だよね。

私もまたmasaちゃんとデイトしたいv-238
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
