<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます

イラスト
猛暑地方の方には申し訳ないほど、涼しい北国です!
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調崩すことの無いようお過ごしください。

さてさて ついに北京オリンピックが始まりましたね!
開会式をTVで観てましたがJAPAN入場後は飽きて録画したドラマ1本観て
戻ったらまだ入場してました(笑)
204カ国・・・・知らない国もたくさんありました(^^;

        頑張れニッポン!

で 私事ですが
今日、姫がようやく夏休みに入り帰省しますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
9月末頃まで滞在すると思うのですが、
あれこれ忙しいようでほとんど家には居ないようです(T.T)
この日を楽しみにしてた?ヨボちゃんはご飯を食べに行こうと予定を立てたようですが
帰宅しないままビールパーティへ参加することを伝えるとガックリ肩を落としてました(爆)
前から伝えてたのにオイラの話をちゃ~んと聞いてないアンタが悪い!(*≧m≦*)ププッ

とうぶんヨボちゃんは姫に振り回されるんだろうなぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!
オイラは飯炊きババァの日々。。。。。C= (-。- ) フゥー

それではみなしゃん!楽しい週末をお過ごしください^^
Secret
(非公開コメント受付中)

夏休み~
masaちゃん、こんにちは。

お姫様もご帰還で忙しいでしょう。

楽しい夏休みを過ごしてね。

私は「コプ」をまったり楽しんでます^^

やっぱり声のいい人、歌の上手な人が好きv-238
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
