<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
近況報告を・・・(^^;
1週間のご無沙汰でしたぁ~
この1週間の間に北国はすっかり寒くなり初秋を迎えてるのかな?
季節替わりが早くなってるような・・・
明日は旭岳で初雪が降るとか・・・(((=_=)))ブルブル 例年より1ヶ月は早いのでは?

さてさて オイラはこの1週間オリンピックと「頑張れクムスン」漬け(爆)
オリンピックはリアルで観たりダイジェストで観たりですが、
「宮」でしか見たことない(笑)フェンシングで感動したり、日・韓戦の野球で興奮したり(爆)
それなりに北京オリンピックを楽しみながらも1日のほとんどを
クムスン鑑賞で終ってたりして・・・(^^; なんせ163話のドラマなので1話30分でも
やっぱり長いッス!

画伯の夏休みも終わり今日から2学期~\(^-^)/バンザーイ お昼ごはんからも開放~
なんだけど
来年の進路に向けて今月は学校見学2校と9月初めの宿泊研修の準備で
なんとなくバタバタ・・・・((((((;_ _)
クムスンはあと20話ほどで終わりそうなので落ち着いたら感想書きますね!
ジファンssiに再度溺れそう・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

しかし・・・堕ち切れない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ムカツク姫の話も書きたいのですが、これはまとめて吐き出します(笑)


それでは またね
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりしました~!
こんばんは~。

今夜も寒いですか~?
こちらも暑さがひと段落、過ごしやすい1日でした。
そろそろ夏も終わりですね。
北海道で8月の最低気温を更新したというニュースをみました。
稚内で1.5度ですって(@_@;)

>明日は旭岳で初雪が降るとか・
まさか、嘘でしょ?まだ8月だし、と思ったけど
ありえますね。どうだったのでしょう。気になります。
早っ
v-405早すぎないv-361
でも… だから言ったでしょv-362
ジファンに はまった私の気持ちわかるでしょ?

私は、オンエアー、BAD LOVE、不汗党の3タイトルを ためないように
必死で観ています。
友人が19歳の純情を、しつこく勧めるので 観始めようと思いますv-356
がんばれmasaちゃん
お久しぶりでーす~~

「クムスン」追い越されたと思うけど、
masaちゃんのお休み中、ユ君、ジェウォン君と
親しんでました(笑)

で、「ワンダフル」みてイ・ジフン君見るたびに
masaちゃんの「彼」と間違えたことを思い出して
笑ってしまう^^し、つい「唇」に目が行ってしまうんで
またまた笑って、、
かなり怪しげなオバサンしてました。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
