<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「頑張れクムスン」完走~
こんにちは^^

また1週間近く更新してなくて・・・せっかく覗いてくれてた方々・・・ミアネヨ~
ネットニュースでご存知だと思いますが先週21日 コーヒープリンス1号店に出演されてた
ジフニの親友でもあるイ・オン君が交通事故で突然亡くなられました。
突然の出来事にショックで・・・・なかなかブログを更新する気持ちになれなかったのでした。
まだ27歳の若さでこれからどんどん活躍されたでしょうに・・・・
イ・オン君のご冥福を心よりお祈りします。

そんなこんなで
気が付けばオリンピックも終わり、初秋な北国
街路樹のナナカマドも色づき始めてます。

163話のクムスン・・・・ε-(´・`) フー長かったぁ~でも
自分でも驚くほどのスピードで観ちゃいました。
目が腐りそうになりながら・・・・(爆)
クムスンの感想は続きを読むをポチしてね!
ご近所さんで撮影したナナカマド↓
ナナカマド
わかりづらいけど、まだ実が朱色でこれからもっと赤い実になります。

続きは クムスンです


  「頑張れクムスン」2005年MBC 全163話
クムスン
キャスト
ハン・ヘジン ・・・ ナ・クムスン役(21歳で出来ちゃった婚。美容師志望。)
カン・ジファン ・・・ ク・ジェヒ役(母一人子一人で育つ。優秀な外科医。短気。)
イ・ハン ・・・ ノ・ジョンワン役(ノ家の三男。大学生。クムスンを妊娠させてしまう。)
キム・ユソク ・・・ ノ・シワン役(ノ家の長男。まじめで優しい銀行マン。)
イ・ミンギ ・・・ ノ・テワン役(ノ家の次男。やんちゃなプー。モデル志望。)
パク・イナン ・・・ ノ・ピルド役(ノ家の家長。クムスンの義父。)
キム・ジャオク ・・・ キム・ジョンシム役(ノ家の母。クムスンの義母。)
イ・ウンス ・・・ ノ・フィソン役(クムスンとジョンワンの息子。)
ストーリー
おっちょこちょいだけど明るく元気いっぱいのナ・クムスン。
現在、メイクアップアーティストを目指して目下奮闘中!両親を早くに亡くして、育ててくれたおばあちゃんにはしょっちゅう怒られているけれど、大学生のカッコイイ彼氏ノ・ジョンワン(末っ子)もいて結構シアワセ…と思っていたその矢先、なんとジョンワンとの妊娠が発覚!かわいい末息子のできちゃった結婚なんて許されるわけもなく、ジョンワンの母親には散々反対されたが、父親や兄弟のおかげもありがなんとか結婚することに。しかしその直後、彼が事故死して未亡人になってしまったクムスン。最初はノ家の人々にも疎まれていたものの、女手ひとつで子供を育て、夢に向かって働きながら明るく頑張るクムスンを少しずつ家族として認めていく。

全てがうまく回り始め、外科医ク・ジェヒとの新たな恋の芽生えを予感させる出会いも。しかしそれが、クムスンと亡くなったはずの母親とを再びめぐり会わせることとなる…。 前向きなクムスンの愛らしさや、クムスンを実の娘のようにかわいがるノ家の家族の愛情が視聴者の心をとらえ、平均視聴率はなんと27%を達成。
                          韓国芸能エンタ コリアエンター24 より

1話30分のドラマとはいえ162×30 ラストは1時間スペシャル
途中2倍速で観たりしちゃったけど(笑)後半は泣けちゃいました(T0T)
二人の恋愛ドラマでもあるけどホームドラマです。

とにかく膨大すぎてどこをど~語れば・・・・てか 全部は語れないよぉ~
ジェヒとクムスンに関してだと
ペクチュモリ(白菜頭)とアジョシー この呼び方が可愛い~~(#^_^#)
オイラのお気に入り部分を画像で・・・・(ポッポシーンばかり)爆
ジファンssiのキスシーンってペタン!なスタンプキスしか観たことないんですがぁ~(←不満らしい)
できればシン君やミンチョルのようなモグモグキスが観たい・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
病院ポッポ
何度目のポッポかな?入院してるジェヒの病室で・・・ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

新婚旅行ポッポ
ジェヒの首筋&のどぼとけに萌ぇ~~~(爆)新婚旅行先のホテルで・・・
このあと灯りを消して・・・・(オイラは勝手に妄想~~~~笑)

朝の挨拶ポッポ
最終話!1年後もこ~んな感じでデレデレなジェヒがヾ(>▽<)oきゃはははっ!可愛い~~

も~いいだろうo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
いえいえ・・・韓ドラお決まり?のお歌のプレゼント
白菜のブーケ・・・・(爆)))でもテレた感じのジェヒが可愛いのよ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
プロポーズ
こんだけ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンってしてるのに
ジェヒが時々萩原流行に見えちゃうオイラって・・・・...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

じぇひ~~
遮断機のようなネクタイ・・・(*≧m≦*)ププッ
でも・・・・チョアよ~~~~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
忍耐が必要かもしれない「頑張れクムスン」ですが、ジファンssiファンは必見!!!です。


この数ヶ月ず~っとジファンssiのドラマばかり鑑賞してきて順位を付けるなら・・・
Uー'`ー;U ムムッ・・・・付けられない!(爆)
「京城スキャンダル」のワンと「クムスン」のジェヒ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。どっちも好きだぁ~~~~~(笑)

ヤバイくらい現在のオイラの頭の中はジファンssiが占領してます( ̄∀ ̄*)イヒッ

クムスンの感想とは言えない記事ですが・・・(^^;ミアネヨ~~~ジファンのカテゴリーも作っちゃったので
今後は時々ジファンネタ!登場します≧∇≦ブハハハハハ
てか 最近の韓ドラネタってジファンばっかかもぉ~~

このあとは 中断してた「めっちゃ大好き」の続きを最後まで鑑賞します。

それでは またね^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 元気ですかぁ?
まさちゃん・お久しぶりですぅ~~
生きてたよ(笑)
クムスン観終わったんだねっ
偉いぞぉ~~♪
こんなに ポッポのシーンあった?
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ジファンいいよねぇっ。
次は、ジゾプと映画だっけ?
楽しみだねっ。
ご無沙汰です(^0^)
masaさん、こんばんは~♪
こちらも先週末から涼しいを通り越して肌寒いくらいです。
でも来週からまた30℃超えの予報なので
身体がついていけないかも・・・

7月末から夏風邪をひいてました(><)
3週間以上の喉痛&声枯れ。
いろいろイベントもあり、無理して扁桃腺が腫れたりと・・・
PC落ちは多かったけど、オリンピックは深夜まで
しっかり見てました。
韓ドラはほとんど見れず・・・

体調が回復してから、犬とオオカミの時間と
ポンダルヒを見始めました。
私にはクムスンは絶対無理ですぅ~。
ジファンssiはなかなか素敵だけど・・・・
やはり24話以内がベストでしょうか。

ようやく学校が月曜から新学期なので
(幼稚園は9・5~ですが><)
早くフリータイムを楽しみたい私です。

イ・オン君の訃報は本当にビックリで悲しかったです。
あんなにタクマシくて存在感のある人が・・・
春くらいに来日してましたよね?
今思えば行っておきたかった。

クムスンのあとは
こんばんは~。

地上波の放送より一足早く、最終回見たんですか~!
DVD借りたくてうずうずしてるけど、
私はなんとかガマンしようかと。

さて、地上波ではクムスンが終わったら、何やりますかねぇ?(ほっかいどー)

個人的には同じ30分超ロングラン番組の
「19歳の純情」か「空くらい地くらい」とか
やってくれないかなあと思ってます。

夏が終わります。
masaさん、お久しぶりです。

暑い暑い・・・と言っていた夏が、ここにきて気温が下がり雨も降り、やっと一息ついているところです。
この夏は、思いっきり体調を(自律神経がやられたかな)崩し、倒れてました。
もう、年なのね~~と改めて実感・・・なんていうのは悲しいので、秋風吹くのをゆるゆるしながら待つこのところです。

噂の、コヒプリをちょうどレンタルし観てました。
オン君、一度観たら心に残るタイプの俳優さんですね。それだけに、とても残念です。
ジフン君は、元気になったかな。

ナナカマド、数年前に東北旅行に行った時に教えてもらいました。
実が赤くなったら、またお写真みせてくださいね。
こんにちは♪
模様替えで可愛らしいお部屋になりましたね。
きゃ~、163話完走って、途中2倍速を使ったとしても凄い!

某公共放送の朝ドラが半年で150話位でしょ。でも15分だし。
私だったら、「163話」と聞いただけでもう絶対無理って
手ださないわ(笑)

ところで、まさぽんさん、ジフンくん→ジファンくんにシフトですか?
こんにちは
ジファンで頭がいっぱい・・・うわぁ~来たんですね。
カテゴリまで作った・・・って^^;
クムスン面白いっていうもんね。
私は相変わらずまだ何も見れてませんが、
ドキドキしてます^^

昨日mで放送のコプ一話を見たんですが、
オンくんのシーン、くったくなく笑うミニョプを見て、
これから楽しみなのに。。。と思っていました。

バイクは怖いですよね。
そうなるんだぁ・・・
masaちゃーん、イ・オン君の死は本当にショックだったね。
「コプ」何度目か見て、you・・でNG見たり、OST聞いたり
嵌ってたところだったから。

エンタメコリアニュースをしばらく追ってたよ。


ところでジファンssiはジソブと映画共演したとかで
あっちの方でもおさしんいっぱい上がってるね^^
「クムスン」は125話辺りでストップなの。
続きのビデオが届いたらまた見るけど
いつ終わるのかな。
結婚するんだね、フムフム。
そこまでが大変そう、、。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
