<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
早っ!8月も終わりです→9月です~
ゲリラ豪雨多発の日本列島・・・・あちこちで被害が出たようですが
皆さん大丈夫ですか?

今日は夏に逆戻りしたような暑い一日だったので夕方から今年最後の?BBQ
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリ
(T▽T)アハハ!これじゃただの焼き鳥じゃん(笑)

バタバタな8月・・・(゜O゜;アッ!ムカツク姫の話し・・・

夏休みで帰省した姫は12日から自動車学校へ通ってました。
昨日(30日)無事卒業試験に合格したので残すは学科のみ!

この自学ちょっと田舎にあり我が家からで50分くらい
入校を決めるときは温泉に宿泊して16日間で取得する!なんとスピーディな~
姫もこれに納得して決めたはずが・・・入校前日オイラが秘密にしていた事がバレて(笑)
大騒ぎ・・・秘密とは・・・?お部屋にお風呂&トイレが付いてない?旭川からも通える

でも16日間で取れるのは合宿タイプであって通いじゃ16日では無理なんです。
とりあえずバックに荷物を詰めさせ入校時間に行き、その場でオイラが自宅からの通いを
お願いしてみた!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!以外にもあっさりOKが出て結局バツゲームのような
お弁当作りに突入&面倒な姫の夕飯作りε-(ーдー)ハァ
オイラなら絶対温泉3食付を選ぶんだけどなぁ~~

姫のご飯嫌いは相変わらずで(欧米かっ!)まだ20日以上夏休みが残ってるのに・・・
もう限界ッス!!!!(笑)

姫の話はこれくらいにして
次は画伯ねっ!
夏休みが終った画伯ですが 2学期が始まって早々から2校の養護学校見学に行ってきました。
どちらも旭川近郊なんですが、一長一短でまだまだ検討しなきゃ!な状態で
少し疲労困憊。。。。。
これと同時進行で明日から1泊2日で画伯は宿泊研修へ行く為学校側と最終調整。
考えると不安だらけなんですが「やるっきゃない!」と気持ちを奮い立たせ
画伯がわかるように「お風呂用」「寝る時着替え」「朝の着替え」・・・と袋に分けて荷造り
本人も行きたいような行きたくないような・・・わかってるような?わかってないような・・・
オイラも不安な一日を過ごしそうですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて
今日はこれくらいにして寝ることにします。
ではまたね







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
