fc2ブログ
<

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
フィッシュセラピィー初体験
7月に記事にしたフィッシュセラピィーに行って来ました。
足湯
平日の昼間なのでオイラと友達しかお客さんが居なくて15分¥500のところ
何分入っててもいいよぉ~と受付のおばちゃんたら親切でフレンドリー(笑)
足湯1
以外にお魚ちゃんが大きくてビックリ!!!
めだかちゃんくらいのお魚かと思ってたけど3・4センチくらいのお魚ちゃん達<+ )))><<
いっぱい食べておおきくなったのねぇ~(笑)
卵型のボールがクルクル周って清潔にしてるらしい・・・


恐る恐る片足入れてみました。。。。。
ぎゃ~~~~~~~~!!!!$&%○#☆

足の先っぽ入れただけで寄ってきて食いつく・・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
足湯2
絶叫したまま片足だけ入れ (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
明らかにオイラの足にいっぱい寄ってきて食べる!食べる!!
くすぐったいようなチクチクするような・・・言葉では表現できない・・・・(笑)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪と笑い続ける
足湯3
慣れてきて両足入れてもオイラの足にばかり寄ってくる。。。。そんなに角質だからけ?食べ応えある?(爆)
でも気持ちええ~~~(だんだん気持ちよくなる)笑
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


受付のおばちゃんの話によると血行の悪い足に寄る・・・らしい
オイラいつも足がちべたぃからかなぁ~?
指の間の角質も食べてくれて・・・これがくすぐったいのよぉ~~
敏感な足の人は耐えられるかな?(笑)
足湯4
手も入れてみたけど、食いつき悪し!でもお魚ちゃん達かなり満腹になったのでは?(爆)

慣れると気持ち良くなってきて30分くらい入ってると足裏だけじゃなく足首やふくらはぎまでパクパクしてくれます。
上がった後
足がホコホコ?足裏が軽くなったような・・・・
たぶん血行も良くなったみたいで終ってから1時間経ってもまだ足が温かいですよ~

オイラ M かな?気持ちよくなったのでまた行ってみようと思ってまぷ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
癖になる か い か ん 

あし湯の前にお腹も満腹にしてました(^^;
お魚ランチ
「舞・フレンド」でお魚ランチ!カレイの唐揚げ他色々 コーヒー付き ¥840




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

つるっつる?
まさぽんさん こんばんは。

これ テレビの旅番組で やってたのよ。
韓国の えっと 東海の温泉!!

ふむふむ・・・・・こそばゆいのね・・・。
で つるつるになった?
お魚ちゃんたちは 満腹感無いの?
つまり いつ足をいれても 食べてくれるのかな。

日帰り圏内 どこか無いかなぁ・・・
探そうっと。

詳細レポ しっかり読ませていただきましたm(__)m
こんにちは。
まさぽんさん、
ようやくこちらも涼しくなり、過ごしやすくなりました。
ちょっとご無沙汰しちゃったら、ついに行ったのですね(^^♪
多分一緒に入ったら、私の足の方が食いつきがよかったと
思われますぅ(笑)お近くでなくて残念!
快感ですか!
う~ん、体験してみようかしら?
何分でもいいって超裏山、ラッキーでしたね。
実況レポ、サンクスでした。
おぉぉぉぉ
masaちゃん~コレやりたいーー^^

ツバメちゃんがSなもんで(?)Mになりつつ・・・
って何言ってるんだか(爆)

私の足もきっと食いつきいいかと・・・・・v-520
これ楽しみにしてました!(笑)
こんにちは~。
このフッシュセラピーのこと、初めて耳にしたのは、2年前くらいでした。
職場の方が行かれた旅行先に、お魚ちゃんたちはいたみたいで、
その体験談を聞いて、へ~っ、と。
やっぱり、チクチクっとくすぐったかったみたいです。
その後、テレビでも、何回かみたことがありますが、
自分でも、出先にあったら、1回はやってみちゃうと思います。
なんせ、好奇心旺盛っていうより・・野次馬!(爆)
コチコチのかかとなんて、スベスベになるまで相当頑張って食べてもらいたいなあ。
おまけに、ポカポカと温まるなんて最高。
この際、常連さんになって、お風邪知らずに過せるといいですね。
お魚さんが何センチまで育つかも楽しみ~。 (←ペット感覚?)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード