<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「いつか」シングルリリース^^
とっても久しぶりにBHネタです(^^;
公式に入ってないので詳細な日程等はわかんないので会員さんは公式で・・・
オイラに詳細教えてくれると嬉しいんですがぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
発売はいつ??
記事はこちらYahooニュース

通常版他3種類・・・DVD付きもあるらしい・・・
トヨタのCMが本日からお茶の間に流れてるそうですが・・・観ました?
オイラはまだです(T▽T)アハハ! ネッツトヨタでRAV4を買えば?査定したらかな?
BHグッズプレゼントとHPで見たけど我が家は買い替え予定ナッシングぅ~(笑)
てか 車庫に入らなし~携帯とかと違い簡単に購入できないって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなお知らせですネッツトヨタたいせつ

ちょっとお出掛けがあり
BHアリーナフィルムツアーDVD(いつもの方に頂いちゃいました)のことも
書きたいのですが帰宅してから続き書きますね^^
「いつか」は大好きな曲で嬉しくて書いちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ただいま~~~(笑)
非コメ lさんお知らせありがとう~~~チュッ(* ̄(^*)
そっか~非会員だとまったく公式覗かないので・・・・久しぶりに観て来ました^^
なんか・・・CDなのにお高いですね~~(@o@)
DVD付きが¥3980・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 付録が付いたのは・・・モゴモゴ・・・
ジョンフンのはこの半額以下ですけどぉ。。。。(笑)
ファンが熱望してたCDですもんね!それぞれの価値観があるからいいんだけど
オイラは・・・・しばらく悩んでみます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さてさて
BHアリーナフィルムツアーDVDですが、6月に足を運んで観た時の・・・だけど
また 新鮮な感じで観れましたO(≧▽≦)O
自宅TVだと字幕もゆっくりと読め、気になるところは停止したりして・・・(爆)
フィルムツアーでは気が付かなかった事に気が付いてニヤケたりして・・・(*≧m≦*)ププッ

hさ~~んいつもコマスミダ~~~~!さんきゅぅ~~です


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

車とは!おっきいものだよね。
かっこよかったです。長いものもあるみたいだね。
それが見たいです。

CD、すごい値段ですよね。
普通に売ったら、オリコンはいるかもしれないのに・・・(ないかぁ・・・笑)
韓流値段だなぁと思いました。「いつか」いい歌だよね。
でも、買わないわ・・・

アンティークの封切り、10月末できまったと聞いたのに、
11月中旬になったらしいよね。
もう一度行きたいと思ってますが、年末は忙しい・・・。早く公開して~^^って
ファンなら購入!?
masaさん、こんばんは~。

CM、まだ見てません!
見てみたいんですけどねぇ。
いつ頃流れるのかしら…

真のファンなら、好きな俳優さんがPRしてる製品は買いたいもんだけど
さすがに車は買えない(@-@


見たんだけど・・・
masaちゃん、夕方偶然に見たよ~
わぁ、BHだ~~

で、何だか口開けて見てるうちに終わって
記憶が・・無い・・・
バックに流れてた歌ってもしかして??あれがそうなの?

うーん、記憶が・・どこかに消えてしまったみたい。

BHssiは私の平常心をマヒさせる力がまだまだあるんだなぁ。

今度見たら口をしっかり閉めて記憶が逃げないようにするつもり。
見たで~~
masaちゃん、たった今見ました(笑)
まだ会員なので^^;; 放送予定のとこちょっど開けて眺めようとしたら、
「ん?」聞き覚えの声が・・・とふり向いたらさわやかビョンホンが映ってました^^
偶然~~まだ繋がってるのかしらん(笑)

いいなぁ~車のCM~~!

CDさすがにお高い。アルバムかと思っちゃいました。
悩むな~~~・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
