<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お知らせ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ございます
今日はお知らせがあります。
右側リンクの欄に本格的にチャット部屋を作りました。
その名も「体育館の裏 ←ちょっと怖い?(笑)
ここに入室するのにはパスワードが必要です
masaやお仲間と語りたいわ(=^_^=)と思う方は
masa宛てにメールください。
パスワードを返信します。
私も常時居ませんが メッセージも残せます。

涼しくなったら秋の夜長にリアルにお話ししませんか?

左下のmasaへのメールから届きます。
メールを送ったのに返信が無い場合、お手数ですが
ここで叫んでください。非公開でもかまいません。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

了解です^^。
まさちゃん!おはよう♪
うん!メール確かに頂いた^^。
で/・もろもろ全てOKですヾ(〃^∇^)ノ。
アビーちで良ければどうぞ・おいでませ^^。
貼り付けもいいよ^^。

こちらからのが早いと思い・お返事しちゃいました。
ごめんね~。またゆっくりメールしますね。
まさちゃん!これからもどうかよろしく(*´∇`*)。
しつこく・・。
まさちゃん^^。
メールしたから・お暇な時に見てね♪

体育館の裏・・早く行ってみたい^^。
番長とか居る?(笑・・そして誰?)
masaさん(まささんと、ひらがながいいのかな?)
こんばんは!
『体育館の裏』ちょっと怖い響きにワクワクします~
私も呼び出されてみたい・・・
「体育館の裏まで顔かして」って~~
それにはメールしないとね!
呼び出されたいです~~
まさちゃん、こんばんは。
「体育館の裏」ですか、いい響きかも~~
呼び出されたいです~~
なので、パスワード(>人<*)ォ願ぃ…!!!
ここに書くよりメールしろって聞こえる気がする~~~
北国の香りが
まささん、こんにちは。
ありがとうございました。私の雰囲気ピッタリです。
大事に使わせて頂きますね。
時間を見つけGyaOしていますが、なかなか。あと3日で始業です。それまで亀さんペースで。

で、ケリーさんは横浜のケリーさんで、アビーさんでよいのですよね。暑さで頭が・・・。
お部屋をお持ちなのですね。探せるかな・・・。
ドームのDVD 待ってました!
皆さん、どーなさいますか?私は・・子供の前で宣言しておきました。もちろん!!と。もう怖いものなし?!
ドームDVD、10月下旬発売予定
まささん、みなさん、再び こんにちは。
みなさん、JOFCをご覧になりましたか?
私もさっき覗いたのですが、ドームイベントのDVD,
10月下旬に発売予定で 編集を進めているそうです。
もちろんBHも映画の撮影の合間を縫って、編集作業に参加しているそうです。
楽しみですね!
嬉しくって、書き込みに来ました。
min さん^^。
お名前はこちらで・度々お見かけしてました^^。
こちらこそよろしくです♪♪

実はアビーの家があるのですが・まさちゃんとは
ケリー時代にお友達になったので・そのままでした。
ネッ!まさちゃん^^。

何だか自分でもややこしくなってしまい・アビー1本で(名前を・・1本って・・言う?笑)
まさちゃん・これで気が楽になりました^^。
ちょっと顔出して!
まささん、みなさん、こんにちは。
「体育館の裏」楽しいネーミングですよね。
怖いお姉様に呼び出しを食らったら どうしましょう!?
私は後から見回りをして、タバコの吸い殻でも拾って歩きます。
え~~っと、火ばさみとバケツを用意して‥‥。
名前がいいわ
まさちゃん・アビーさん・こんにちは
アビーさん・誰かと思っちゃったよ^^
びっくりしちゃったぁ~
これからも宜しくお願いします。

まさちゃん・体育館の裏!!
楽しみだわ。1番に呼び出しくらいたいわ(爆)
その前にパスワード貰わなくちゃ
ねぇ~頂戴!頂戴~~~(^_-)-☆
凄い!
まさちゃん!おはよう~★
凄い!まさちゃんのブログがどんどん進化して行く
(*^▽^)/★*☆すんばらすィ>>>>
近いうちメールしてみますネ。
リアルなお話し・・ウフフ甘美な言葉だ(考えすぎ!)
今後ともどうぞ・よろしく(⌒-⌒*)v 。

追記:ややこしいので今日からアビーでお願いします。(元ケリー^^)。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
