<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
美瑛・上富良野方面・・・
アンニョ~ン^^
台風は去ったのでしょうか?通過方面のみなさんは大丈夫でしたか?
どうも落ち着かなくて なかなか更新できませんでした“o(><)o”くう~!
昨日、画伯は一時帰宅し3泊4日で2キロの減量・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
初日は何度かリユックを持って帰る!と言ってたようですがその後は
頑張ってくれたようでお迎えに行ったら「寂しかったよぉ~」としがみつかれた時は
オイラも(T-T)となってしまいました。

ヨボちゃんにメールで帰宅報告と体重減を知らせたら
「オオーw(*゜o゜*)wすごい!あんたも入院すれば!」と毒吐きやがって( ̄- ̄メ)チッ
帰宅中も食べた物・量をすべてお知らせするお仕事を任命されたオイラは
いつもより食事に見栄を張り(爆)疲れてます≧∇≦ブハハハハハ

それでは
先週の連休に行ったドライブ題して姫@ざけんじゃね~!です(笑)

15日最高の秋晴れでドライブ日和 なのに前日、急にお友達の家にお泊りして
メールで「11時出発だからね!姫の運転で!」と伝えたのにあ~だこ~だと言った挙句、最後は
「はいはい!」の返事 しか~し
11時になっても帰ってこない・・・・イライラ・・・・30分遅れで帰宅してもそのまま部屋へ・・・
ムカついてお部屋へ乗り込み「出発するよ!」と言うと
「めんどくさいから行かない!何で行かなきゃならないの?」
        (゜Д゜) ハア??
昨日、はいはい!ってメールくれたよね?
「あぁ~!あれはしつこかったから流しただけ・・」
(▼▼メ)ナンダトォ 流したって・・・聞き流したって事?
     ・ ・ ・(しばしバトルして)
運転しない条件で出発!12時すぎ・・・・

パッチワークの丘を通り 途中パン屋さんを発見「あうるのぱぃん」
天然酵母のパン!ひっそりとした佇まいで可愛い~~
あうるのぱぃん
オイラの前の人が根こそぎ購入してて
( ´△`)アァ-品切れ続出・・・・「かぼちゃあんぱん」「じゃがいもあんぱん」「ベーコンとじゃがいものぱん」GET
一つ一つがどっしりと重く中の餡が素材の味を大切にした甘味を抑えたパンでした。

その後
ミーハーなオイラはどうしても見たかった「トリックアート美術館」の絵?
春先に「行列のできる法律相談所」でカンボジアに学校を・・・って企画でオークションがあり
ここのオーナーさんが2点落札し展示してる!それも入場料掛からない場所に・・・

しかし ここでも画伯以外乗ってくれなくて画伯と2人で見学へ
でも撮影禁止でした(^^; 作品は 磯野キリさんの「空飛ぶやぎ」¥2000と
X-Japanのyosikiさん「Forever love」¥百○十万だったと思う・・・
作品一覧はこちらで見れます行列 作品一覧
トリックアート美術館の展望台から十勝岳がきれいに見えてたんだけど
デジカメ忘れてしまったオイラは携帯@N901isで頑張ってみましたが・・・しょぼ・・・
十勝岳連峰
遠くに・・・・かすかに噴煙わかる??(笑)

13時も回り腹ペコな家族はようやく本日の目的地へ
上富良野?中富良野? 国道から外れた畑や田んぼに囲まれた道をちょっと迷いながら
あぜ道より道
ファームレストラン「あぜ道より道」
あぜ道~~~~
このお店は昨年「元祖でぶや」でロケがあり画伯の大好きな石ちゃんが
美味しそうにカレーを食べていてこの番組をこの1年間何度も観て行きたい!といい続けてたお店
地元のローカル番組でも紹介されてるらしくお昼を過ぎてても混んでました。
カレー以外は40分くらい待たせる!と言うので
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!カレーを・・・(ヨボちゃんだけナンカレー)40分待たされたぁ~~(*_*)
夏野菜カレー

ここで採れた夏野菜のカレーです。採れたて新鮮(笑)大きなニンジンもピーマンも
どれもあま~い野菜君で美味しかったです^^
お店の情報はこちらあぜ道より道
画伯にはちょっとルーが辛かったようです。。。。(( T_T)トボトボ
でも石ちゃんの写真も見れて満足!!!(可愛い画伯だわ)

ムカツク姫はあいかわらず不機嫌でこのあと富良野まで・・・と思ってましたが
どこかでアイスクリームを食べて帰る事に・・・・
ああ~それなのに・・・それなのに・・・姫は「カレー食べたらお腹が痛くなった!」
(-_-メ;)テメ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
楽しい雰囲気をすべてぶち壊す。。。。やっぱりオイラとは気が合わない!

ここまでC= (-。- ) フゥー長々読んでくれてありがとうです(o*。_。)oペコッ

いまは画伯と2人でまったり・・・いつもの時間を楽しく過ごしてます^^
明日は運動の為にどこかへ連れ出さねば・・・
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^

では また





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
秋真っ盛りかと思っていたら
今朝TVのニュースで旭岳の初冠雪の様子を見ました。
秋から一気に冬景色ですね。

901頑張っていますね。すっごく綺麗に写っていますよ(*^^)v
(私もまだ頑張らせていますので・・^^;)
↑真っ青な空の下、ドライブしたくなります。
カレーもパンも魅力的だわ。
まさぽんさん、こんにちは
わぁ~富良野美瑛だ♪
秋もきれいですよね。お天気よさそうで、気持ちよさそうです。

あんぱんシリーズも、美味しそう。天然酵母なんですね。
おお~買占め・・・私も前に阿蘇のおいしいパンやさんに行った時に
少し前のお客さんにやられました・・・涙
リベンジで次に行った時に果たしましたが。

カレー美味しそう。

また行きたくなりました^^
美味しそう!
masaさん、こんばんは。

姫様、masaさん、頑張れ~~ですね。

北国は、本当に美味しいもの揃いですね。
あんぱんシリーズ、いも好きな娘を連れて行きたいわ~~♪
今日、娘のために「丹沢あんぱん」を買いに行ったところでした。
中身は、もちろん南瓜。

夏野菜カレーもこれまた魅力的。

さて、明日の予定は決まりましたか?
運動・・・と名のつくことを最近やっていない自分、まずいよね~~と心の声。
青空の下、画伯君と楽しい時間をお過ごしくださいね。

頑張れ~~
減量って本当に大変。
私も参加したいなぁ。

今日どこかのオバサンがバナナダイエットで40日で5キロ痩せたって
私の顔を見ながら隣のオバサンと話してました。

お姫様はやっぱりお姫様で~可笑しい^^

画伯可愛いね。いい子だゎ。
どっちもmasaちゃんのDNAなんだね(ハハハ)

それにしてもmasaちゃん地方は美味しいお店が色々あって
ダイエットにはきつい環境だと思うな。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
