<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
食欲の秋なのにぃ~(笑)
こんにちは^^ いきなり驚くほどの寒い朝・・・昨日から大雪山系で初雪・・・
言ってましたが・・・・昨日は黒岳!今日は旭岳で初冠雪!
“o(><)o”くう~!ジリジリと冬が忍び寄ってるぅ~~(笑)(((=_=)))ブルブル

話題は変わるけど
先週、金曜日放送の「ドリーム・プレス社」観ましたか?オイラほとんど観てないんですが(^^;
次の日、スーパーへ行って(⌒▽⌒;) ビックリ!
バナナが売り切れ!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?で違うお店へ行っても
いつもいっぱい並んでるバナナが少なっ ホントTVの影響力ってすごいねぇ~
そういえば ガセだった(笑)納豆ダイエットの時も納豆売り切れしたなぁ~~(T▽T)アハハ!

チングがバナナダイエットに挑戦しはじめましたが、食後2時間くらいには
お腹空いたよぉぉぉ~~って訴えてました(爆)

画伯の話ですが
週末・祝日に帰宅してましたが、自宅でもデータを残してほしい・・・・って
食べた物・量・朝の体重・一日の歩数を書いてください!とオイラに宿題(T.T)
これってカロリーは記入しなかったけど、レコーディングダイエット??
あれこれしてると忘れてしまいそうだったので写メ撮って細かく書いたのに・・・
画伯の食欲は爆発して てか 運動量が足りないから体重増やしてしまったぁε-(ーдー)ハァ

おとといの夕飯です↓
シッソ~~(笑)
お野菜中心の食事でしょ?!
左から パプリカのきんぴら・ガーリックチキン・大根とツナのサラダ・中華スープ
中華スープには姫が満腹になるように米麺が入ってます。
これ米麺

オイラも初めて食べたけど、きしめんのような感じ・・・・

いつもは大皿にドカン!が多いオイラには毎食疲れる~~~のでした。
そして
万歩計
( ̄。 ̄)ホーーォ。
運動量を知るために病院から入院前に依頼されパパさんが買ってきたのです。
あの腰に付けるのとは大違い(^^; もちろんお高い!(爆)
オイラは絶対に買わないよ(*≧m≦*)ププッ
でも優れものです!1週間のデータが残り夜中の3時に勝手にクリアされます。
体重や身長も入力して歩数で歩いた距離数を出してくれます。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これを首に提げるので上半身だけダンスしても増えてました(←オイラ実験してみた 笑)


今日からまた2泊3日の離ればなれ・・・・姫も帰っちゃったので
ヨボちゃんと2人(新婚さんッス 笑)・・・・C= (-。- ) フゥー数年後には毎日こうなるんだろうか・・・

今日はあっちこっち指摘されるのが恐くて朝からず~っとお掃除してました(爆)
で  慣れないことして二階の網戸が外れてしまい直せなくて放置中~~~
             ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

外は寒いから飲みに行くのもなぁ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ


ついでに(笑)
昨日、姫を送った帰りに食べた札幌ラーメン
白味噌ラーメン
    久楽(くら)
今風の雰囲気のお店だから高いよ!と言いながら入ったら
やっぱり・・・これが¥880!オイラ札幌ラーメンの麺(たまご麺?)が苦手なので
美味しかったけど・・・麺が・・・・でした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バ♪
うちの近くのスーパーも、翌日バナナ売り切れでびっくりしました。
納豆を思い出したよ^^
でもこちらは本当に効くと思います。
実は夫がここしばらくしてたんだけど、一か月で3キロ減らしてた^^
夜もたくさん食べるのにね。
なので、私も始めたところです。

でもやっぱり家にいる時は、すぐに食べ物に手が届くせいか、すぐにおなかがすいて、間食してしまうんです。だから、出かけるときとかね、その時にはなるべくバナナで^^
朝早かったら、あまり食べれないし、ちょうどいいかも・・・と思ってます。

ラーメン、美味しそうだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お!
バナナダイエット、私も気になる~!
ぜひ試してみたいなぁと思ってました。
明日買いに行っちゃおうかなぁ。


ちなみに、「久楽」。
私も経験あり。

私が食べたつけ麺と
一緒に行った人のおすすめラーメンのスープが
まったく同じ味でびっくり(^^;;

さらに、店内冷房効きすぎで
麺を箸ですくったそばから冷えてしまう
という悲しい思い出が…

チェーン展開のラーメン屋さんは
いろいろ難しい、というのが個人的な見解でした。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
