<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
一日遅れのBirthday
ついに暖房が必要なくらい寒い・・・・朝の最低気温5度・・・・Σ(゜◇゜;)
さすがに一桁の気温じゃ暖房無しではネッ!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

27日14歳の誕生日を迎えた画伯でしたが、ヨボちゃんの帰りも遅い!ということで
一日遅れでささやかなお誕生会を・・・家族3人で・・・(笑)
1週間前、姫が帰る前にお寿司屋さんでお祝いしたし、今回はカロリー制限もあるので
普通に普通ないつもの夕飯 笑
オイラがどうしても食べたかったお店のケーキを買って画伯にもガッツリ
ケーキを食べさせてあげました(←ダメじゃ~ん)

オイラのこだわりのケーキ屋さん「ダンデリオン」
前に紹介しましたがいつのまにか移転しててε=( ̄。 ̄;A フゥ…探しました!
こちらダンデリオン
前にも益してとってもメルヘンチックなお店になり、高級感もお値段もアップ
画伯が選んだケーキがこれです
HappyBirthday
このお店のケーキは甘さを控えてるので頑張れば3人でペロリと食べられそうなんだけど
入院の後遺症?学校へ行くのを嫌がってるので帰宅後のご褒美に1カット残してあげました(爆)
(それを心の支えに学校へ行く画伯がたまらなく可愛い)(⌒▽⌒)アハハ!

前祝いで食べたお寿司↓
つたもり


14歳目前の検査入院では思春期に起こる病気等も見つかり、オイラが気をつけなきゃならない
事も増えましたが、我が家を明るく笑顔にしてくれる画伯の存在は無くてはならないもの!
1年後、また生まれてくれてありがとうと言える日を迎えられるように
画伯を見守らなきゃ!とオイラの決意を改めて強くしてくれる日でもありました。

さっ!つかの間の自由時間・・・・
ランチへ行ってこよう~~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘  爆

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら・・・
masaさん、こんばんは。

画伯君のお誕生日 おめでとうございます。
幸せいっぱいの一年になりますように。
>生まれてくれてありがとう・・・
なんだか大事なことを忘れてました。
そうですよね、子供から学んだことが多かったことを。

ちょっと子鬼と言い合いになり凹んでいたので、美味しそうなケーキが心のお薬になりました。
娘が必ず選ぶフルーツシリーズお菓子と同じです。
体を作る大切な時期、でも、母の思いばかりを押し付けてはいけないのかな・・・とちょっと反省。
さて、気分転換に彼のDVDを観ようかな?
え^^・・・誰って?? 秘密。。。
おめでとう おめでとう
14歳 おめでとう♪♪

ダンデリオンおいしいよね!
月に2回は行っちゃいます
先々週は、夕方4時に行ったら、ケーキはロールケーキ4本と
アップルケーキ3個しかなく・・・
後ろにも並んでいたので、ロールケーキ1本とプリンを購入!(^^)!
今週は午前中に行ってきました(^_^)v
デブの元を食べている私です(^_^;)
おめでとう☆
遅ればせながら画伯の14歳おめでとう♪

2週間の経験がきっと役に立つでしょう。
おいしそうなお寿司&ケーキ!!
masaちゃん地方は都会だなぁ。

こちらも山に雪が見えて寒い朝でした。
ダレゾの結婚式のニュースで久々にBHssiの笑顔を
見て喜んでます。
参列者の大物は未婚が多いね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
