<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「マイガール」鑑賞終了^^
アンニョ~ン^^
「頑張れクムスン」以来の超マッハなスピードで「マイガール」観ちゃいました(笑)
スカパーのビョンホン祭りそっちのけで・・・・(これから観てみます)

久々に嵌っちゃったラブコメです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
「マイガール」2006年 SBS制作 全16話
マイガール


【キャスト】
チュ・ユリン/イ・ダヘ
ソル・ゴンチャン/イ・ドンウク
ソ・ジョンウ/イ・ジュンギ
キム・セヒョン/パク・シヨン

【あらすじ】
詐欺師の父親に付いて幼い頃から各国を転々としてきたユリン(イ・ダヘ)は、済州島の観光ガイド。トラブルを起こした父親のせいで、暴力団に追い回される生活をしているが、性別や年齢、性格を問わず、一度会えば誰でも10秒で自分の味方に付けてしまう、驚くべき能力の持ち主。ユリンと偶然知り合ったホテルの御曹司ゴンチャン(イ・ドンウク)は、そんなユリンに目をつけ、自分の祖父である会長の孫娘のふりをするよう提案する。報奨金が欲しいユリンはゴンチャンの提案を引き受け、会長に会うことにするが…。



ヾ(>▽<)oきゃはははっ!(←壊れて笑ってるのか?)
オイラの大好物!イケメン御曹司盛り沢山なんです!このドラマヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
出演者がオイラにはお初な人ばかりでなんか新鮮で16話を3日ほどで観ちゃいました。勿論!得意の家事放棄で・・・・(爆)


嘘つきなチュ・ユリンをイケメンのゴンチャンとジョンウ二人とも好きになる・・・・
”(*>ω<)o"クーーッ羨ましい限りッス(笑)
ゴンチャン(ドンウク)は誠実で素直?で仕事熱心!ジョンウ(ジュンギ)はプレーボーイですが
ユリンへの愛に目覚めて切なく泣くシーンが多く・・・・アジュマの母性をくすぐります(爆)
お金持ちの御曹司なので2人のステキなスーツ姿がいっぱい観れます。(ドンウク君のコート派手だけど)笑
前半は笑えるシーンが多く、後半はちょっぴり切ないけどハッピーエンドに終ったのでスッキリ!!!!
こんなに面白いドラマなのにノーマークだったなんて(^^;


でも・・・どっちの彼にも堕ちてません(爆)))))
イ・ドンウク君とイ・ミンギ君が被っちゃって・・・・(T▽T)アハハ!
どっちもサル顔だよね?!(ファンの方ごめんなちゃい・・・)
「王の男」で妖艶な役を演じたジュンギ君もこのドラマでは結構男らしくて
細い身体だけどケンカも強いし一途でステキです(しつこい?!)コラコラ 笑

オイラ的にはどっちのナムジャも受け入れられます!だって御曹司なんだも~~ん(爆)

メイキングを観て雰囲気を感じてみてね^^



※プチジュンギファンのlさんへ (笑)
ジュンギ君のドラマ初めて観ました。お化粧してるみたいに綺麗なお顔にビックリ!
笹で切ったような(オイオイ)切れ長の目から流れる涙は美しすぎです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
さすがlさん!お目が高いっ!!!(笑)
オイラも・・・嫌いじゃないわ(。-_-。)ポッ


ということで
サクッ!と観れるドラマなので未見の方、お薦めしま~~す\(^▽^)/



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅コメですが・・・
こちらにも。
マイガール、面白いですよね~~!
私的にゴンチャンは伊藤英明なんですが
御曹司のスーツ姿はやっぱりGOOD(^0^)
1年ちょっと前にマイガールを見て以来、
ジュンギ君作品をよく見ているような
気がします(映画も含めて)

ジュンギ君の涼しい切れ長お目々はタイプでは
ないのですが、演技にすごく惹かれてしまいます。
犬と~は最初ちょっと苦手系だったけど、
サスペンスありで後半は涙なしでは語れません!!
空手?テコンドー?のシーンもカッコよかったです。

今見てるのは・・・
BAD LOVE(3くんのドラマ)
ファッション70's
ありがとうございます     など。
重い話ばかりなので気軽にラブコメが見たいかも。
おひさです。
masaさん、こんばんはー!

マイガール、以前、結構はまってしまって、
イ・ドンウクさんのファンミ⇒ファンクラブ入会⇒ファンミ
という事態に(笑)
でもでも・・・クルージングイベなんてあったもんだから、
さすがにそれはやめて、、、目が覚めましたわ^^;;

ジュンギ君は、「イルジメ」って時代劇がすごくよくて、
さっき見終わったとこです^^
機会があったら、観て下さいね。

ジフン君のファンクラブ、悩んだけど、入会はやめとくことに。。。テンション低めで^^;
こないだ、松田翔太君の舞台挨拶行ってきました。
ちょっと、お顔がジフン君に似てるかな。。キレイでしたよ♪
御曹司はいいねぇ
まさちゃん~こんにちわ
マイガール見終わったんだぁ。本当にいつの間に??
早い時は早いじゃん(笑)
そうそうこのドラマ、視聴率「宮」を上回ったって
聞いたよ。結構納得の楽しめたドラマだったよね。
私も好き~~。
嘘が上手なユリンだけど、つきたくてついてる嘘じゃないのよねっ
ご覧になったんですね
これ、私ハマりましたよ。
一瞬ゴンチャン堕ち♪・・・すぐに目が覚めたけど。
でもファンミは行きたかった~笑、行かなかったけど

テンポよく、一気に見れました。
でも苦手な人も結構いるよね。

私はね、今「いたキス」に手を出し始めてます^^
これ。。。きそうですよ。台湾へGo♪

スーツフェチ2号
こんばんは~

地上波で放送してる時、見てました。
#カットしまくり&イメージ違いまくりの吹替え版でしたけど。


masaさん曰く、サル顔のドンウクくん。
私は女優よりも白い顔が気になって…(^^;;

そういえば、ある雑誌に「ミルキーボーイ」と書いてあったかも。

…昔のアイドルのキャッチフレーズみたい(>y<)


それはさておき、おもしろいドラマでしたよね。
このドラマ見てから、無性に63ビルに行ってみたくなりました。

運命の彼とエスカレーターですれ違ったりして~~~~~(〃∇〃)
#妄想妄想妄想。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
