<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画伯じゃなくて陶芸家かな?(笑)
出掛ける前にチョットだけ・・・

画伯は絵の才能があるのかな?と勘違いしてましたが(爆)
陶芸の道がいいかしら``r(^^;)ポリポリ 親バカでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

学校祭に展示した画伯のお皿です。
画伯作
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!なんじゃこりゃ~~~
真ん中の絵は何?と画伯に聞くと
右側・・・顔 真ん中・・・かぼちゃ 左側・・・妹 (゜Д゜) ハア??
どこにいるんじゃぁ~~~~妹は~~~~!!!!(爆)
時々恐いことを突然言い出す画伯・・・・・
よく寝室で突然笑ったりするので 「誰かいるの?」と聞くと
「うん(#^_^#)」って・・・・
私には見えないんですがぁ~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

話は横道にそれましたが(笑)
このお皿 すでに右側5センチほど欠けてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
完全に焼けてない感じで土っぽかったから(爆)使えないなぁ~~と思いながら
右側持ったら・・・ボキッ!と( ̄Д ̄;; 形あるもの壊れるんだよね?!o(TヘTo) クゥ

画伯の進路でお悩み中なんだけど、このお皿見たら高等養護で陶芸科もいいかな?とマジ考えてます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
まさぽんさん、こんにちは。

お皿全体のほんのりピンク色?がとっても素敵です。
気に入っちゃった。
中心の絵の色とうま~く合っていますね。
でも、欠けちゃって残念でしたね。
お気に入りのものに限って割れちゃうんですよね。
みかんさんと同じく・・どーでもいいものは
落としても割れなかったりして。
でも割れないから捨てられない・・・(笑)
おそおそで、ごめんね。
今ごろだけど、画伯のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日がくるたびに、あっという間だったって思うよね。
自分の誕生日は、またかって感じだけど。(爆)
でも、子どもの誕生日が来るたびに、
また健やかに1年過ぎて欲しいと思います。
そして、その先のこと考えるのも親なんだよね。
画伯の伸びやかで色使いの綺麗な絵のファンとしては、
おお方向転換!?って思ったけど、陶芸っていいよね。
自分でもやってみたかったりするので、いいなあと思います。
と、無責任な意見で失礼しました~。
お皿、温くもりがあって力強い作品だったのに欠けちゃって残念だったね。
要らないものほど割れないのに~と、いつも思います。 ←いつも割ってる
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。