<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
紅葉は・・・・
この時期にしてはとっても暖かい連休明けの開放された平日です^^
3連休・・・みなさんはいかがお過ごしでしたか?
紅葉狩りへ行かれた方も多いのでは???

オイラ、数年前までは紅葉ってぜんぜん興味なかったんだけど(笑)
最近は四季折々の自然の移り変わりに興味を持つようになりました(T▽T)アハハ!

連休最終日・・・・色々ありましたが
滞在時間15分?紅葉を観に行って来ました(*^o^*)
その前に
また携帯に保存してた画像・・・ぜ~~んぶ消えちゃいました(T-T)
またしてもヨボちゃんの仕業( #` ¬´#)

嫌がらせかっ!!!!

血液型A型の方には申し訳ないけど(←先に謝っておくね)
オイラ自分に無いものが多いA型好きなんだけどさ~トコトン追求するところが・・・
てか これはうちのヨボちゃんだけかもしれん!

だって もう絶対に画像は消さない!って何度の誓うから不具合を見てもらったら
3分もしないうちに消えてんだよぉ~~~~~ありえん( ̄- ̄メ)チッ
で その後もず~~っとイジリ倒し・・・直ったC=(^◇^ ;

話しが長くなるけど・・・(^^;
紅葉を観に行く前もとんでもない事やらかしたのよ!
トイレの水が溜まるタンクがかなり前からおかしかったんだけど
それがず~~っと気になってて ついに 直す!と宣言(≧▽≦;)アチャー
餅は餅屋に!!!!というオイラの言葉を聞かずに。。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ほ~~らね!ポンプの部品折ったし・・・・
トイレ水浸しだし・・・・・・なんで余計な事を・・・・と怒り狂うオイラ・・・・

トイレ使えない・・・・どうすんだよぉ~~~~~!!!!!
それでも壊れた部品をいじってるしぃ・・・・★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
この時点でお昼になり放置してご飯を食べにその帰りホームセンターへ
タンク内の部品を買って交換して直ったぁ~~~~ヨボちゃんかなり鼻高々・・・ちぇっ(-。 -; )

弄り倒してバラバラにし直せなかった物も多々あるのダ!
このしつこさ ってA型だよね?!(笑)これさえなければ・・・・モゴモゴ・・・・・

さぁ~~お待たせしました(*´∇`*)

お天気が良かったのでドライブへ・・・・行き先も決めないまま走り出し
またやっちゃいました(爆)
デジカメ忘れたし・・・・かなりの軽装で・・・・旭岳温泉へ

山をなめてました(#/__)/ 去年も涼を求めて行ってノースリーブの自分を反省したはずが・・・
学習できないヤツでして・・・・

まさか雪があるとは考えてもいなかったの!↓ホラホラ
雪だ~

風も耐えられないくらい冷たくて1時間くらい掛けて来たのに
即!撤収~~~~~(爆))))))
周りを見たら(^^;セーターや厚手のジャケット着てる人ばかりでした(ё_ё)キャハ

山の紅葉はもう終ったようです。今は平地が綺麗です^^
途中で撮影した紅葉の一部です・・・・他は消えちゃったので・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
紅葉
今回もN901ありがとう~~~“o(><)o”くう~!
デジカメバックに入れて歩こう・・・・・(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雪かぁ~
まさちゃん~こんばんわ
紅葉の季節だねっ。
こちらも、お天気だけど気温が上がらず
結構寒くなってきました。
北海道はお山に雪があるのねっ
そうだよね~~~。
あ!そうだ。今年のお正月は北海道に帰るよっ
雪だ~~~!!
masaさん、こんにちは~♪
プチお久です。
9月後半から子供のイベント続き
&PC不調&韓ドラ三昧(これは別記事に書くね~)
でネット離れしてました^^;

こちらも朝晩はだいぶ寒くなってきましたが、
我が家はマンションなので家の中では
半袖でもまだOK。
12日の運動会も半袖でしたよん。

一足早い北海道の紅葉は雪も楽しめるとは・・・
紅葉は大好きなんです。
毎年終わった頃、行きたかった~!(><)
近所の木で済ませず、今年こそって感じです。

あっ・・・私A型なんですが
それも父母姉の家族全員オールAという濃さなのに、
私だけどうもアバウトなんですよねっ^^;
(気にしぃ・・・の所はA型だけど)
オットはBですが、よっぽど神経質でマメ。
う~ん。






おっ、雪だ~!
こんにちは。

そちらはすっかり晩秋モードですね。
こんなに雪があるなんてびっくり(@_@)
山の方かなり積もったのですね。
ということは北海道の紅葉を楽しむなら10月前半が
いいのかな~?
N901の頑張っている姿を見られて嬉しいです。

血液型の話が出ていましたが・・ちなみに私はA型。
あ~やっぱりでしょ?(爆)
こんにちは
北海道は秋が早いね。
東北は十和田湖や八幡平、八甲田が今が盛りだと思います。
うちはこの連休、郊外(高尾山)へ手頃なハイキングに行ったんだけど、一時間くらい山道登っておりて・・・今変なところが筋肉痛になってます。おしりの上側(笑)
なぜか中国人が多くて、やたらと耳に付きました。看板まで! お江戸観光の自然に触れ合うコースに入ってるみたいでした。

下の記事のきのこ、実家のほうじゃ「さもだし」っていうのと一緒だと思う。父が好きで、私も時々付き合わされました^^洗うのが大変だけど、おいしいよね。塩漬けにして、保存食品にしてました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋の景色満喫~♪
masaさん、こんにちは。

北国の画像、山の色が綺麗ですね。
それにしても、雪とは・・・びっくりです。
山は、冷たい冬に入るのですね。
我が家も、連休一泊でしたが、長野蓼科に行ってきました。
標高1900メートルの山の上は、寒かったですが360度見渡せ、富士山、北アルプスと景色を楽しんできました。
以前、地元青年団主宰のキノコ汁無料配布に出くわしたこともあったのですが、今回は1日ずれてしまい食べられませんでした。
↓きのこが美味しそう~~♪

今回は、運転手2人でしたので(珍しく全員参加の旅・・笑)スリル満点!この若葉マークが目に入らんか~~なんて感じでね。

でも、山々の色、ひんやりとした空気を感じ、気持ちリフレッシュできました。
自然の景色が心に沁みるお年頃に私もなったのかな。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
