<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あれこれ・・・出たぁ~(@o@)
アンニヨ~~ン^^

たまに毒吐きたい気分・・・・(笑)
ジフン君にのめり込んで早2年が経とうとしてます。
いろんなドラマを観るとツバメちゃんに(*/∇\*)キャとなりますが(笑)
まだジフニ熱は冷めてませんよぉ~~

でも。。。。ファンミに参加する気があまり無いオイラはまだFCに入会してません(^^;
待ち続けること1ヶ月以上・・・ようやく入会金の振込先も決まり動き出したんだけど
次々に出てくる栗ツアーにオイラのテンションは

映画「アンティーク」の公開も決まり(韓国での)
「アンティーク」公式ブログもオープンしてとってもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
小出しに画像や動画が出るたび小躍りさ~~(爆)
これに↓萌えぇぇぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おぱんつ~~~
で 早く観たいなぁ~~と期待が高まったところに
再○見さんからでお知らせが・・・・
「アンティーク」舞台挨拶鑑賞ツアー(←出るとは思ってたけど)
どうやら・・・オイラの解釈では巡る・・・・巡るんだぁ~~

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!それって舞台挨拶だけ観て去っていく??あれですか?(笑)
頭を過ったのは初恋の彼の映画でもそんな事があって・・・・だったよなぁ~~。。。( ̄x ̄;)
それって失礼なことだと思うのはオイラだけ?
オイラは純粋に映画を観たいから・・・おぱんちゅ姿の続きが観たいもん(爆))))))

まだ入会してないFCをぶら~っと覗いて
またまたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2週間後にはまた韓国でファンミ・・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いくら秋とは言え栗だらけ(笑)詳細は後日なので金額はわかりませんが・・・・
右クリックできたので頂いてきちゃいました(^^; 小さくペタン!
ファンミポチすると大きくなります
私の城にいらっしゃ~~いヾ(>▽<)oきゃはははっ!どんなお城かしら・・・
どっちもオイラは行けませんが、てか 行きませんが
ジフン君を応援する気持ちはマンマンだよ!^^
俳優チュ・ジフンがすきなんだも~~ん

だから ドラマでてくれ~~~~~(笑)
需要があるから供給してくれてるんでしょうが、百歩譲って(笑)ファンミは日本でやってけれ~
北国に来い!とは言わないから・・・・(爆)

ジフニファンの方・・・これを読んで気分を害されたらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
でもここはオイラのBlogで自由に思ったことや たま~に毒吐ける場所(笑)なので
お怒りや中傷コメはのーさんきゅうです!ミヤネ~~(先に謝っておくね)

週末お出掛けの方、気をつけてね!
オイラは祖母の法事に出掛けますC= (-。- ) フゥー






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

栗豊作ですね^^;;
masaさん、こんばんわ~^^
お久しぶりぶりです♪♪
あまりにも、久しぶりすぎて忘れられちゃってるかも~~><;;
ジフニは、今度のFCは入会してない脱落組ですが、
映画楽しみです~~^^
実は、先日またソウルへ行ってきて、
ついでに映画(ジソプとジファンのんです)も見てきたので、ジフニにパンフももらってきました^^
映画館の中では、大きい宣伝してましたよ♪
予告も見たような・・・記憶が(爆)
ジフニも素敵だけど、コプのキムジェウク君もかなり素敵ですよね^^
びみょう
私も「何でこの時期に」と思ったよ。
年末もうひと稼ぎってこと???ってね。

ファンミで会いたいけど・・・びみょうだね。
FC、私もまだ送金してない・・・。
たぶん入ると思うけど・・・まだ足踏みしてます。

・・・って、最近急上昇の彼のには、実は入ってしまいました^^自分でもびっくりです^^

ジフンのドラマ出演、あるといいですね。
彼は一体、これからどうするんだろう・・・どうしていきたいんだろう・・・ってビジョンあるかな・・・と考えてしまいます。事〇所の力不足で思うようにいかないのかな・・・といろいろ考えてしまいます。
こんばんは~
ジフニに関する件は
masaさんとほぼ同じ意見ですー(´ω`)

わが北国にジフニ…
有り得ないけど、妄想するだけでたのし~ぃ!
いつでも有休取れるように、
日ごろからちゃんと真面目に働かないと!!!


ジフニのおパンツ動画、いいですよね。
むふふふふ…(/∀\)
次々ありますね・・・
masaさん、こんにちは。

韓国の俳優さんのファンになった最初の頃から時も経ち、自分なりに色々学び、感じるようになった今、少し冷静な目で見ている自分がいます。

私も、俳優ジフンさんを応援していきます。
彼の演じる姿は魅力的♪
今年は、カレンダーは見送りかな…笑。
あは・・・
まさぽんさん おはよう。

これが 韓流スターの証?!
「ファンイベント」という名の「欲望の電車」じゃなくて・・・・・。
双方の思惑が合致して 双方の満足が得られれば
わたしゃ な~~んも 言いませんよ(笑)

ただ・・・なんか・・・おかしい・・・と
気づいたら・・・・←アッ。
本業で 酔わせてくれ と つぶやこう。

(トラもな・・・・・・・息も絶え絶え)
おぉぉぉ
そかー。お城にも入らないのねん~
わおー、ジフン君もとうとう・・・・
再○見さんは、FCとは関係ないんだよね(><)
うーーん、複雑なツアーだよね。

とはいうものの自分来週ツバメちゃん栗ツアーに行ってきます(笑)
今日からCMも始まるよん(見たかな^^?)
こんばんは☆
masaさんこんばんは♪
ジフン君のファンミのこと昨夜知り、この時期にあると思わなかったので少し驚きましたが私は行かないので参加される方達のレポをすごく楽しみにしているんです。会いたいし、会いに行かれる方達のことをいいな~と思います。
でもまずお金もないし家族の同意も得られないから韓国での色んなツアーのイベント参加は無理なんですv-431
FC入会しないのでこれからもファンミには(例え日本であったとしても)参加できないと思いますが、ジフン君のドラマや映画がこれからも見られるなら会えなくても我慢しますv-409
今までそうだったように、ドラマを(これからは映画も)見て心ときめかせv-352ネットでジフン君の情報に触れて変わらず応援して行けたらいいなと思っていますv-398
そんな私にmasaさんのブログも楽しみをくださってますe-343ありがとうございますv-411

ところで舞台挨拶ツアーって映画を観ずに舞台挨拶だけ見て何ヶ所も回るんですよね・・・映画本編は最後の映画館で観るんですね・・・俳優さん達は複雑な心境では?!と思ってしまいますがどうなんでしょう?!

ジフン君今は映画のプロモーション活動で忙しいだろうけど、近いうちにドラマ出演決めてくれるといいですね。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
