<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
美深町まで
先週の事です。画伯の学校見学&進路面談で美深高等養護学校へ
道外の方はそこはどこ?ですよね!
美深駅
↑美深駅(トイレタイムで寄ってみた 笑)

旭川からで稚内方向へ走ること約2時間・・・・今は途中まで
高速道路ができたので1時間40分!
ず~っとこんな景色・・・・
美深
冬の送迎はキツイだろうなぁ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
と いうより初めて見た高等養護学校の第1印象が
レベル高っ!!!!!!
生徒さん達の素早い動き・礼儀正しい姿に驚くばかりでした。
コーディネーターの先生との感触はよかったけど、往復3時間半!病気になった時のお迎えなど
考えたら遠すぎだなぁ~~~とヨボちゃんと話しながらドンヨリしながら帰ってきました。
がぁ~~~~~~~
帰りはお天気も良かったのでオイラの要望でちょっと寄り道(#^_^#)
美味しいものだらけの道の駅!
道の駅
(゜m゜*)プッ撮影してるオイラが写ってるぅ?(爆)

ここはもち米生産地なのでおだんごや大福がわんさか(*/∇\*)キャ
色々迷って大福とシュークリームを購入~~(シュークリーム食べて画像なし)
つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福
十数種類あったかなぁ~~どれも食べたかったけど(笑)買ったのは
かぼちゃ餡・ミルク餡・チーズ餡・塩豆大福・玄米大福
たっぷりの餡と伸びるお餅がとってもマシソヨォ~~

そうそう 美深でお昼を食べたんだけど
とってもレトロなお店で昭和を感じるお店!老夫婦で経営しててラーメン専門店?
ラーメンしかなかった(笑)
塩ラーメン
懐かしい味の塩ラーメン500円ですよぉ~。

お店
この店内でひときわ目立ってました!薄型テレビ。。。。(笑)

今週も別の学校へ行ってきます・・・・で1時間だし友達のお子さんも
在学してるのでしっかり見学してきます!

それでは オイラこれから初恋の彼と戯れます(BHだよ)笑

Secret
(非公開コメント受付中)

美深・・・
おはよーmasaちゃん。

スピード違反で捕まった殿を
運転試験場まで送るので早起き。
眠気が取れないこの頃。

ところで美深って寒い所だよね。
マイナス30度なんて話
聞いたことあるの。
冬がきつそうだね。
画伯にも家族にも一番いい所
が見つかりますように。

元彼にヨロシク^^
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
