<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
o(*^▽^*)oあはっ♪「いつか」・・・
大盛り上がりのBH界?!そろそろ落ち着きだしたかしら・・・
オイラもついにCD&DVD等‥・・観ちゃいましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

↓でジフニのおぱんちゅ姿にワーキャーして(爆)興奮冷めやらぬうちに
今度はBHssiの歌も・・・・オイラってどんな頭の構造してんだろ?(笑)

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
でも・・・いいものはイイ!!!
土曜日深夜のCDTVを背後で流してたら・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!すごいですね!
第2位でしたよぉ~~~~なんか一生懸命歌手だけで頑張ってる人に申し訳無いような・・・・

肝心のBHssiの歌ですが、オイラはやっぱり通常バージョンの「いつか」が好きです。
ROCKバージョンはお掃除など家事をする時流してるとシャカシャカ動けます(爆)
そうそう・・・
たまたま入ったお店で有線から「いつか」が流れ
「あっ!」と買い物カゴ下げたまま固まるオイラ・・・・「やっぱりいいなぁ・・・」と独り言いうオイラって
キモイらしい(byパパさんより)``r(^^;)ポリポリ

「接吻の指輪」もステキな曲でしたよ!PVが素敵な作りで・・・・BH!魅せてくれます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
んで・・・あのラッキーな女優さんは誰だ?!

曲のサビの部分っていうのかな?
「君のすべってが・・・・」や「君のみっらいが・・・」(o^-^o) ウフッ・・・めっちゃツボです^^

初恋の彼は これからも追い続けるのだと思いました・・・・ツバメちゃんズに浮かれながらも・・・(笑)
こんなオイラですが呆れないでけれ~~~(*μ_μ) ♪


稚内では平地で初雪が降ったようですΣ(ёロё)ホエー!!
旭川もいつ降ってもおかしくないくらい寒い・・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ です。
みなさん 風邪ひかれませんように!
紅葉
先日、スーパーの帰り・・・とても綺麗だったのでしてみました。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ・・・
こんばんは~。

まさぽんさん地方いよいよ本格的な冬模様v-276ですね。
TVのニュースで見ました。
根雪にはまだ早いのでしょうか???
きっと↑の見事な紅葉の木も寒さで震えていますね。

ふふふ、元カレにほんの少し引き戻された?
動くBH素敵ですよねっ!

うんうん
本当に素敵~~
こんなに歌が上手かったっけ?
若いときは何かと言うと歌ってたBHssi
久々に新曲を聴いたらv-238^^

元彼、と言うより
片思いの彼みたいな存在で
とにかく幸せで、活躍して欲しい、とだけ思ってるんだけど。

誰とは言わないけど
全く無関心になったり見たくも無いっていう
元彼もいるんだ、、ホントは。
ハハハ、オバサンになると勝手に言えるv-8
こんにちは
まさぽんさん
引き戻されたのね。
私も不意に聞こえてくると、どきっとします。ランキング入ると、思わず「やった~」って叫んでいるし(笑)やっぱね、うれしいよね。

ますます大きくなって、これからも楽しみだね。私は「昔好きだった人だわ」って気持ちにすでになっているけど(進行形じゃないの!)。

アンティーク、素敵な画像、動画たくさんだけど、PC廻りは台湾だらけな最近です^^やばいね・・・でもチンヒョクは本当にかっこいい^^
masaさん、こんばんは。

引き戻されたのね~~♪
「いつか」は、バラードバージョンのほうが私も好きかな。
あの日、代々木での色々な想い浮かびます。
ここ地元のレンタルショップでも、「いつか」が流れているよう。
息子が「どこかで聴いた曲のような、と思ったらこれだった。」と。
(よしよし、だいぶ洗脳できたかな・・・ムフフ。なにせ、朝に晩に流しているので。)

本当に素敵なひとを好きになったんだな~って、感じてます。
これからも、追いかけて行きます。

若い俳優さんも、ビョンホンさんのように、自分の目指す道を歩んでいってほしいですね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
