<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ふぇ~ん・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ついに雪が・・・・積もりました
朝はまだこんくらい↓
ゆき~~~~
日中も降ったり止んだりしてたけど午後からワサワサ・・・と
オオーw(*゜o゜*)w
夕方にはこんなに・・・TVの情報番組で言ってたけど
冬型のお天気で12月上旬の気温らしい・・・・夕方4時で旭川は-0.2℃
いきなりこの状態はキツイっす(^^;
ナナカマド
ナナカマドの木にも雪が・・・赤と白がキレイ・・・・なんて言ってられないくらい{{(>∇<)}} サッム
(*бoб)ノ~'
み~んな雪の帽子をかぶってます。。。。
明日はこの雪も溶けるくらいの気温になるらしいけど
身体が慣れてないこの時期が一番イヤだなぁ~~(〃´o`)=3 フゥ

ポジティブに。。。ジョンフ~~ン雪が積もったから遊びにおいで~~~(爆)
 ジョンフンは雪が大好きらしく雪が降ったら教えてくれ~とブログで言ってたのです。。(ёё。)(。ёё)。ふぇふぇふぇ。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

ついに
降りましたね~
朝起きてびっくりですよ( ̄ェ ̄;)

こんなことなら、
昨日一日中、家にこもって旅行中に溜まったHDDの整理したりしないで
とっととタイヤ替えちゃえば良かった~と後悔…。

これからの季節はDVD鑑賞時間が増えますね(´ω`)

とうとう~~~
masaちゃんとこv-276降ったのね~!
なんだか来たようだから連絡してあげて~~i-237
飛んで行くかもよっ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーん・・
masaちゃん、とうとう来たね。

雪・雪

こちらはまだ山だけ。

今日きた人が「タイヤ交換してるのを見たよ」って言うので
え~~~だったけど
時間の問題だね。

早く暗くなるのでさっさとカーテン閉めて暇さえあれば韓ドラに逃げる私です。
綺麗ですね!
masaさん、こんばんは。

ナナカマドに白、本当に綺麗・・・でもとっても寒そう。
こちらも、だいぶ気温が下がってきましたよ。
娘の制服も冬物に切り替えました。(昨年よりは早い・・皮下脂肪が減ったせいか寒いようで・・笑)

乾燥しているので、瞬きせずに長時間DVDを観ていたら、角膜びらんになってしまいました。
情けな~い・・涙。
やはり、この時期、寒さや乾燥に慣れるまでは色々トラブルも起こります。
masaさんも気をつけてね~~。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
