<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いきなり雪国です
昨夜から降りだした雪・・・朝にはこんなに・・・
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ
        Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
車庫前だけ雪かきして出掛けたヨボちゃん。。。。。
オイラに宿題残したんかい??
雪かき
とっても湿った雪で重そうなんですがぁ~~~~放置しておいても溶けるかな?(←やる気なし)


話は変わり メシの話題
少し前に行ってきた念願の石焼カレー ( ̄∇+ ̄)vキラーン

深川の道の駅で食べれるんだけど、行っても混んでたり売り切れだったり
タイミングが合わなくてなかなか食べれなかったのです。
平日が狙い目だったのね~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
カウンター
中央のカウンターはこんな感じでお向かいさんとは距離がありいい感じ^^
焼きカレー
オイラが注文したのは「手作りソーセージカレー」
真ん中に三角のご飯があり(けっこうデカイ)ソーセージとオニオンフライ・皮付きポテトで周りを固め
グツグツしてるカレーがたっぷり(*´∇`*)
茶碗がセットしてあるけどそんなのいらん!(笑)ハフハフ・・・フウフウ・・・
念願の石焼カレーはとっても美味しかったよ。かなりのボリュームでした

また食べたい。。。。。。(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

見たよ~~
まさぽんさん おはよう!
数日前(たぶん日曜?)テレビの全国ニュースで やってたよ。
【旭川地方・・】って 聞いたとたん うわぁ!・・
ネットしてなかったら ふぅ~ん で 終わってるのに
もうね 旭川は 親戚扱いよ(笑)
ペンギン行進見たいなぁ・・・。
こちらも 一気に寒いです。
今年は 秋物出番が 無いよ。
(せっかく合コート買ったのにさぁ)
私もフリースです
masaさん、おはようございます。

ニュースで見ましたよ。
雪が沢山降ってましたね。
ひょえ~~です。
さすがにこちらも寒くなり、今日は毛のもの出さないと・・・。

スープカレー、グツグツいう音が聞こえてきそうです。
美味しそう~~♪
スープカレー発祥の地って北国??
なかなか探せなくて・・・。
横浜も・・。
masaぽん♪お久ぶりっこ^^

こちらも昨日から凄く寒いよ(><)
流石に暑がりの私もフリース着てる(笑)

でも雪とは・・。
いつもながら日本は広いね★
真っ白~!
こんばんは。
すっかり冬景色ですね。

こちらも曇りで雨が降ったりとすっきりしないお天気で薄ら寒いです。
10度ちょっと超えたくらいで、隙間風だらけのわが家はついに
暖房をつけました。今期初です(笑)

石焼カレー美味しそう!
画像から臭いが漂ってきます。
ひょえー
こりゃまたかなり降りましたね~。
こちらも天気は悪いけど、積もるまではいってません。

車のタイヤ替えたので
とりあえずは焦りませんが
朝とか渋滞しますからねぇ…

移動時間が読めなくなる季節が
到来だ~(´ω`)


プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
