<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ネパールカレー
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
さ・寒いです。。。。。。。
1月の気温だとか?!最高気温-3度{{ (>_<) }}
せっかく消えた雪も一晩で積もり風もピューピュー

そんな中、前から約束してた友達とランチへ

時々行ってたパスタのお店がカレー屋さんに変身してました
「ビスターレ・ビスターレ」っていうネパール・インドカレーのお店!
外観は前のパスタ屋さんと変わらない感じなんだけど
店内へ入ってビックリ!
現地の方(インド人?ネパール人?)がお出迎え(^^;
「ナマステ~~~」とは言わなかったけど(笑)アジアンな雰囲気の店内
ランチメニューの中からBランチを注文!
カレー
奥から左「豆と野菜のカレー」真ん中「チキン?カレー」「野菜サラダ」
右側のスープは「ダルスープ」豆のスープらしい・・・

焼きたてのナン!
すごいデカッ!このナンはおかわりOK! とお店の人が言うので
「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! おかわりする人居るんですか?」と思わず聞いちゃいました(笑)
いるらしい・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

でも 一口食べたら甘くてフワフワで これならもう1枚食べられるかも・・・と話してたんだけど
3分の1くらいで飽きてきて(爆)3分の2食べたら満腹
結局・・・完食できず・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ダルスープも口に合わず・・・食後のドリンクが¥100でおかわりOK!
ラッシー・チャイ・オレンジジュース・コーヒーから選べて喜んだのもつかの間・・・
コーヒーも口に合わない・・・・“o(><)o”くう~!
おかわりする気マンマンだったのにぃ~~~(笑)

オイラにはジャパニーズカレーが合うみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先人切って行ってみたけど・・・・たぶん・・・もう行かないと思う・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

風邪が流行ってきてます。みなさんお気をつけくださいね^^
てか オイラ・・・ちょっとヤバイかも・・・・( ̄ ̄ii ̄ ̄)


180000のキリバンが迫ってきてますよぉ~
自分で踏まないように気をつけますので(爆)踏み踏みしたら教えてね~


「イルジメ」おさらい中~~~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
おはようございますv-278
まさぽんさん地方はv-276ですか?
こちらも(程度は違うと思いますが)急に冷え込んで
冬用のコートを引っ張り出しました。
こんがりと焼けて美味しそうなナンですね。
たま~に無性に食べたくなりますが、
やっぱりまさぽんさんと同じくジャパニーズ派です。

18万(0数えました)ヒットってすごい!
カウンターどこにあるのか探しちゃいましたよ(笑)
ホントもう少しですね♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
