<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
メロメロ・・・です(^^;
アンニョ~ン^^
3連休ですね~~~寒い北国は買出し以外
外に出たくない・・・身体が慣れるまで・・・なんだけどね!
この時期、肩こりはひどくなったり、鼻水( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
空気の乾燥でお肌がパリパリ・・・(爆)

そんなオイラだけどPCに張り付きメロメロ・・・・
だって~~~
「アンティーク」公開以来怒涛のジフニラッシュなんだも~~ん
その中でも先日行われた「青龍映画祭」の彼・・・・

めっちゃオイラのど真ん中のストラ~~~イク!
(^з^)-☆Chu!!
出席してる他の俳優さんは白ワイシャツなのに・・・いいんだよね?!(笑)
デコ出しジフニは嫌いなんだけど・・・これはOK!OK!!!!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

極めつけは
2部のオープニングで唄っちゃいましたぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
動画を観るまでドキドキドキッ!! Σ(~∀~||;)でしたが
けんちゃな?( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ケンチャナ~~~~だと思う・・・
ジフニの声がわかんなかったも~~ん(゜×゜*)プッ

キャッ(^^*)キャッ カッコいい~~
  (*ノノ)キャ ((o(б_б;)o))ドキドキ

そんなこんなで「イルジメ」の感想や待ってたはずの「宮」ディレクターズカット版も
手付かず。。。。。

(゜O゜;アッ!
「青龍映画祭」にはビョンホンssiも出席してましたね^^
「奴×3」はいっぱい受賞してましたよぉ~~
それでも日本は買い付けしないのかな?
(〃´o`)=3 フゥ・・・観たいんだけどなぁ~~

来年の青龍映画祭でトロフィーを手にしたジフン君が見れるといいなぁ(#^_^#)

では 今日はここまでで
風邪が流行ってきてます!3連休気をつけてお過ごしくださいね^^


Secret
(非公開コメント受付中)

本当に素敵です☆
masaさんこんばんは。
青龍映画祭のジフン君もすごく素敵ですよね☆こんなに次から次へと素敵なジフン君の登場だと心臓の動悸が治まらないです・・♪
そのうえこんな晴れやかな舞台で歌ったなんて・・・。
あるところで動画を見させていただいたのですがドキドキしました。生で放送を見ていたらきっとハラハラドキドキして胃が痛くなったかも・・・。
歌声ははっきり聞き取ることが出来なかったのですが・・・舞台上のジフン君は素敵でしたね・・・♪
色んなことを経験してますます輝いていってほしいですv-354
180036でしたよ
masaさん、こんばんは。

18万ヒットなんて、凄い!
そういえば、あの時は、2000だったでしょうか?(違いましたか?)
楽しい引き出しをたくさんお持ちのmasaさん、これからも楽しみにしてますね。

ジフン君、ストライク入りましたよ~~♪
本当に他の俳優さんとはちょっと違う。。。
かっこよかったですね。
あのシャツがよいよい!!
あんな彼、そしてこんな彼、さすが(元トップ)モデルさん!

そして、ビョンホンさんも本当に輝いてましたね。
自信にあふれキラキラしてましたね。
あのピースにやられてしまいましたわん~♪

あれもこれもしたいお休み、でもなかなか思い通りにはならないのが現実・・・涙。
お風邪は、いかがでしょうか?
ご自愛くださいね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
