<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「イルジメ」1話~10話
連休中日!いかがおすごしですか?
北国は根雪になるだろう・・・と思われるほど雪が積もり
朝は雪かき作業から始まる(byヨボちゃん)そんな休日を過ごしてます。

無事180000HITを迎えましたが、キリバンの名乗りは無く・・・ざんね~~ん!
また どこかでやりますので これからもどうぞお付き合いくださいね^^

さて 本題の「イルジメ」ですが、25日からso-netで放送されますので
あまりネタバレしないように書きたいのですが・・・・怪しい・・・ので折りたたみますね。
前に観た「ホンギルドン」とかぶるかな?と思ってけど
その辺は時間も空いていたので問題無し!シナリオがしっかりしてて泣いたり笑ったり・・・
全20話を一気に語るには長くなりそうなので今回は10話まで!

番組HPで相関図やあらすじをどうぞso-net「イルジメ」

「イルジメ」2008年 SBS制作
イルジメ2

<キャスト>
・ヨン(イルジメ)・イ・ギョム…イ・ジュンギ
・ウンチェ…ハン・ヒョジュ
・シフ…パク・シフ
・ボンスン…イ・ヨンア
・ビョンシク…イ・ウォンジョン
・セドル…イ・ムンシク
・タニ…キム・ソンリョン
・イ・ウォノ…チョ・ミンギ
・ハン…イ・イルファ
・シワン…キム・ムヨル
・コンガル…アン・ギルガン


時は朝鮮時代!義賊なのね~~「イルジメ」は・・・始まり方が「ホンギルドン」に似てる!
カッコいい姿を見せてくれた後13年前にさかのぼり物語は始まりました。
ジュンギ君は史劇がお似合いなお顔だよね~~~(* ̄∇ ̄*)
子役の子供も可愛くて賢そう・・・シワン役の子役ちゃんはやっぱり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ちょっとマヌケそうで出来が悪いって感じ!
実際、シフ(チャドル)を罠に嵌めようとして悪さをするけど、干し柿でバレたり、高いツボを割った時も
指切って破片に血が付いてたり・・・父親にそっくり!ってわけね!
シワン父・・・ビョンシク↓
イルジメ3
このお方は「銭の戦争」でもインパクトある役でした。
悪役しかできない?日本の役者さんでいえば丹古母鬼馬二(たんこぼきばじ)??(笑)

前半はとにかく子役ちゃんに泣かされました(T-T)

シフ(チャドル)がステキなんです(*・・*)ポッ
まだヨンイは強くなくてボコボコにされたり氷の湖に沈められたり・・・
なので
シフの控えめな恋心に(◎_◎;) ドキッ!!でした(爆)
に してもシフって・・・中井貴一の若い頃に似てない??
シフ

そう思っちゃうと中井貴一にしか見えなくなっちゃって~~~(T▽T)アハハ!
でも 4話だったかな?ヨンイとの格闘シーンで上半身出したんだけど
(/(エ)\)キャー マ・マッチョですぅ~~~!でも中井貴一(←しつこい 笑)

登場人物が多いので何度も頭の中がこんがらがるんですけど
ボンスンの父は刺客の人で 狩人でヨンイをギョムだと調べてる人は役人だった人だよね!
で~~~
ヨンイのお姉さん役の人・・・クオン・サンウssiの奥さんだぁ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ソ・テヨンさんだよね?!

あと 王様は「コーヒープリンス1号店」にも出てた
イルジメ4
情けないイメージだったけどこのドラマでは許せない!悪だよ。
自分の王の座を守るためには何でもやらせるひで~~ヤツだ!
それに引き換え
このドラマでイチオシの彼・・・・(笑)
イルジメ5
ジャ~~ン^^ようやく登場~~~(*^.^*)エヘッ
血の繋がってない2人の息子を深く愛し、何をしても憎めない父ちゃん!
タニ(奥さん)の事もすご~く愛してるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
「フライ・ダディ」でジュンギ君と共演してましたがあの映画のイメージは全然ありません。
笑った顔が愛らしくて・・・・このドラマはセドル無しでは語れませんね^^
イ・ムンシクさん。。。。いいです!最高~~~~!!!!!

10話以降だんだんと復讐が始まり辛い場面も多くなるけど
前半よりテンポがよくストーリーに引き込まれて観れちゃいます。
続きはまた

オイラももう一度復習します``r(^^;)ポリポリ
ほとんど登場人物紹介になっちゃいましたね!ミアネ~~











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まだまだ、夢中!
masaさん、こんにちは。
気持ちおさまらず、日々鑑賞中・・・笑。
後半ばかり観てましたが、イルジメとなっていく過程も大事でしたね。
幼少のギョムとウンチェは、本当に可愛いですね。
どこかで、子役と大人の4人ショットを見ましたが、雰囲気がとってもよかったです。

和尚も味があっていいかな・・。
彼がいてくれるから・・・、なんて安心して観てる私。
OST、「宮」の次に好みかも。
後半、待ってますね。
私も見るわ♪
近々もう一度鑑賞の予定です。
私はすごくシフの表情にひかれました。せつない役だけどね。
そしてボンスン・・・この娘のせつない気持ち、状況にもほろり・・・。流れる音楽が大好きで、すごく好きなドラマです。

そして・・・チュオナ・・・こと、ホン社長^^
極悪非道な役だけど、この方、いい味出してるよね。
最近とても注目な俳優さんです。キム・チャンワンさん^^
アンティークにもでてるよ^^
中井貴一だぁ
masaちゃん、こちらも雪掻きしました。
殿がいないと私が、、ヨタヨタ、、と。

キリ番密かにねらってたんだけど
来たらあと37位のところで
ちょっと油断してたら、過ぎてた。残念~~

↑の彼、どう見ても中井貴一だね。

BHssiは賞が取れなかったの?
「復活」の探偵さんが主演賞だったみたいだから。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
