<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さ・さぶぃ~~~
3連休も終わり(´▽`) ホッ なんですが
今朝はシバレましたぁ~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
温度計見て無いけど、近郊の美瑛で-20℃ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
11月で・・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・この時期では20年ぶりだそうです。
たぶん旭川でも-15℃くらいあったのでは・・・・
ゴミ出しの時、空気がピリピリしてて階段の手すりは樹氷が付いてました(笑)
今週、教育相談で帰りが早い画伯をお迎えに出た時に近所をパチリ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
3連休ず~っと降り続いてたのです“o(><)o”
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
マンホールは暖かいらしくポコポコあちこちで出てるの(笑)

道路もツルツル・・・・こんな日はお家でDVDでも・・・と思いつつテンプレいじってたら
あっというまに時間は過ぎてしまいました(T▽T)アハハ!

ボチボチお片づけしなきゃすぐ12月になっちゃうね(^^;
気持ちはあるけど身体が動かないmasaでした。

では また
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
もうこんなに降ったのね!
九州も寒くなったんだけど この雪景色を見ると
寒い 寒いって言えないな~ (^^ゞ
ほんま 雪国やぁ!
まさぽんさん おはよう!

いやぁ・・・・・ 北国やわ・・・。
って なにを今更 なんやけど
シミジミ まさぽんさんは 雪国暮らし~~
そら 新聞紙は 雪国対応枚数でっせ!!

と言っても 部屋の中は もしかしたら
我が家より あったかいんちゃうん?!
そうやわ・・・・。
んじゃぁ 内地枚数で いけるはずや。
・・・・・朝から・・・ぶつぶつ・・・・失礼しました(^_-)-☆
180563
でした^^おはようございます~masaさん。
18万チュッカエv-10
テンプレが早々とサンタさんですね!

雪のサジンを見たら急に寒くなりました^^;
どんだけ~寒いのかな?そちらは・・想像できにゃい^^;

先日は、ありがとうございました~。
(カレーがまた美味しそうです。こちらを覗くとカレーに遭遇する気がする(笑))
ブルブルル~~
masaさ~ん!
ご無沙汰してます あんにょ~ん^^

ひゃ~雪だぁ(@_@)
マンホールは温度がいくぶんあるわけね~(なるほど・・)

こちら関東は雨があがり
今朝は富士山がみえましたよ~

遅ればせながら
180000Hit おめでとうございま~すv-300v-300v-300
これからも楽しいことご一緒させてくださいねv-441v-441

テンプレもクリスマスバージョンでいいわぁ~♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
