<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
師走・・・アジュマも走る!
12月に入ってもお天気は落ち着かず、暖かかったり急に寒くなったり・・・
身体が気候に追いつけずぅ~~です(笑)

先週は暖かい日が多くこの時期にまで降って雪が残ってる路面は
ツルツルビシャビシャ・・・・ゴミ出しもペンギンさん歩き(爆)
なのに 次の日には雪で路面は真っ白・・・・寒さに加えて益々外出が億劫になっちゃいます。
それでも オイラは先週金曜日!走り回りました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

4日発売の「ぴあ」これを捜し求めて・・・・
ぴあ
どこに行ってもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
北海道は一日遅れ・・・・なはず・・・・
たくさん売れる本でもないのかな?扱ってないコンビニが多いんだけど

( ̄▽ ̄;)!!ガーン まさか2日遅れだとは・・・・(ももんがさんちで判明)笑

ネットで注文!って手があることなどすっかり忘れて最終手段は
東京在住チング~~~\(^▽^)/
速攻で送っていただき先ほど無事到着しましたぁ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
まだじっくり読んでませんが、ネットのお散歩でだいたい内容は把握!(爆)
手元に届くとε=Σ( ̄ )ホッ! オイラの収集癖・・・・なんとかせねば・・・・(^^;

ジフン君が自分の事や映画の事を色々語ってくれてます。
ぴあ2
ぴあ3
ぴあ4
ぴあ5
スキャナしてないので記事が読めなくてミアネ~~

ここ数年、雑誌や本を老眼鏡無しで読めなくなってしまいましたが・・・みなしゃんはどお? 笑



走り回ったぁ~~~~と言いつつ ランチはしっかりしてます(爆)
近くの洋食屋さん「やまねこ軒」で前回行ったときから気になってたグラタン・・・・
アツアツ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
「白身魚とポテトのグラタン」¥800なり~~
寒くなると身体の芯から温まるものがいいよね~~^^

全国的に寒波が襲ってるようです!
風邪などひかれませんように(*^o^*)暖かくしてお出掛けしてね^^

それでは またぁ~~


Secret
(非公開コメント受付中)

じっくり読みました
masaさん、こんばんは。

読み終わった後に心にズシンと残った記事でした。
彼の華やかな部分だけを見ていたはずではなかったのに、改めて見つめ直してしまいました。
ちょこっと反省!自分かな。
彼は、模索してますね。
日本でのことも、色々考えているんだろうな。。。

10数年後に、年を重ねて素敵な俳優さん(男性)になったと言われるような彼になってほしいな。
きっとそうなりますね。

それにしても、かの国の彼らを想うって、お国柄も、考えも、システムも違う。。近いけれど、外国なんですよね。
忍耐強く、広い心を持たないといけないな・・と、このところ感じてます。
来年は、逢いたいなぁ~~♪
さすが、でっかいど~(^凹^)
こんばんは~。

発売日当日に本屋さんに走る!なんて
最近やってなかったもんだから
今回はちょっと苦労しました~(´ω`)

私、危うく仲間由紀恵(1つ前の号)を
買うところでした…
あぶなっe-263
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
