<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
(´▽`) ホッとする時
クリスマスまであと6日・・・・画伯が学校行くのがあと2回・・・・

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ まもなくなが~~い冬休み突入~~(#/__)/ドテ
姫ももうすぐ帰省しますが、バイトをするらしく
ほとんど家には居ないでしょう\(^▽^)/←ご飯を気にしなくていいから嬉しい(笑)
そんなこんなで今年もどんどん残りわずかになってきてますね~


今日は2学期最後の懇談会でした。
学校での様子を聞くと 以前に比べて動きがいい~~少し活動的に
なってきたらしい・・・・毎日、校内を1時間くらい歩いてるようです。
それで
歩く姿勢もよくなった!と校内で時々遭遇する先生達からの評判も上々(笑)
プヨプヨの贅肉が筋肉に変身??元々筋肉が弱い子でしたが、少しだけ筋肉も付いてきたようです。

テンションが上がりすぎて時々「テメェ~!」とか「うるせ~んだよ!」など
暴言を吐く・・・と注意も受けましたが(汗)やっぱり彼は癒し系男子のようです
ムカムカ…((o(-゛-;)な気分の時でも画伯の側にいると(´▽`) ホッと和むんだよね!
そんな彼が授業で作ったクリスマスカードをくれましたが
雪だるまの顔に・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ヘラヘラ・・・・
カード
雪だるまの顔を見たら力がぬけるぅ~~~~(爆)
雪のようなポツポツはスパンコールを貼ってます。メルヘンチックぅ~~♥(。→v←。)♥
中はこんな感じで・・・
雪だるま2
気持ちばかりが焦っててイライラしてたオイラの気分を一瞬にして

‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

画伯には人の気持ちを穏やかにしてくれる才能があるのかな?

リラックスした気持ちで週末を過ごせるかしら・・・・ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

    皆さんは年賀状・大掃除はお済かしら?
週末・祭日を楽しくお過ごしください! またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
可愛らしいカードですね。
なんかホッとしますぅ。
ツリーの雪が立体的に見えるけど
綿を貼り付けているのかしら?
こちらも寒かったり、暖かかったりと気温の
変動が激しくて、着るものの調節が大変です。
年賀状、今やっています~!
欲しいなぁ、やさしいカード☆
画伯がどんな表情で作ってるんだろう。

想像してると肩の力が抜けるような気がする。

masaちゃんの安定剤だね。
私も気持ちが和らいでPCの前でニコニコ。

長い冬休み、美味しい自家製ランチを楽しんで
ゆったりしてね。

あ~ 年賀状・掃除・・・
頭痛いよ~~v-16

こんばんは~
可愛いカードですね!! 思わず微笑んじゃいます。
そちらは冬休みが長いんですね。
お昼の用意が大変ですね 一人だとなんでもいいけど。(笑)
今年もアッ!ちゅうまでした。
年賀状 土日で仕上げるつもりです。
こんばんみ~~^^
masaぽん♪
こちらではお久しぶり~~♪

そっかァ~!!もう冬休みに入るのねv-221
そして↑のカード♡良いね~~★
本当に癒されます(´▽`) ホッ

こちらはやっと冬らしくなってきたよ(笑)
でも動くとまだ汗流す私って・・万年更年期??(笑)

画伯君と仲良しな冬休みを過ごしてねv-255
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
