<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
素晴らしいです!追記あり
クリスマス・・・いかがおすごしですか?
サンタさんオイラのところへは来ませんでした(笑)
なので 自分でポチッとCDを・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやいや・・・すごい人がいるんです!!!
12月に入ってから 某「玉手箱」@おととさんのところで彼の存在を知り
公式サイトを覗いたり、ブログを覗いたり(覗き専門 笑)

12月14日・・・札幌まで聴きに行こう!とまで思わせる彼・・・・

藤澤ノリマサ君昨夜、ラジオチャリティー番組に生出演してる彼の
歌とトークを観て 歌声・声量に鳥肌立ちました!トークはチョイ天然??(笑)

”(*>ω<)o"クーーッ画伯を預けてでも札幌へ行けばよかったぁ~~と後悔・・・

まずは聴いてみて


デビュー曲「ダッタン人の踊り」平等院をバックにみごとに歌い上げてます^^
これ某N○Kで放送されたものらしいですが、発掘したおととさん情報でT○Sでした。この時は彼の存在さえ知らなかったよぉ(T.T)

ノリマサ君は札幌出身!ってのも応援したくなる要因でもあるけど、オイラが応援しなくても
絶対、彼は来年ブレイクすると思います!してくれ~~~~~(願)

ポップスオペラ?でいいんだっけ?(←誰に聞いてるんだ?笑) とても珍しいジャンルを彼は切り開いていくのです。
どこかで聞いたことがあるようなクラッシックが織り交ざってるので耳に入りやすいと思うんだけど・・・

全国をほぼ無料でライブ活動中のノリマサ君なのでチャンスがあったら是非聴きに行ってみてね
ここでメディア情報がわかります藤澤ノリマサ公式サイト
DVD付きCDも絶賛発売中~~だよ^^
で オイラはこの曲を昨日初めて聞いてリピートしてます(笑)クリスマスにはピッタリ


   「Cross Heart」

あひる口のノリマサ君・・・ジフン君と同い年・・・・たぶん(笑)
それでは またね^^

ノリマサ君プロフィール
1983年3月8日 生まれ
本名は藤澤教正(読みは同じ)。北海道札幌市出身。身長172cm。血液型AB型
所属事務所はスマイルカンパニー。レコード会社はドリーミュージック。
   (ウィキペディア(Wikipedia)調べ) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

歌のはしご
masaちゃん、こんばんは。

昨日は3人のブログで歌のはしごをしてました。

うんうん、なんだかすごい歌手だね。
お口の形が頭から離れない(笑)し
2曲目の途中に「カロミオベン」が入ってるし
(この曲、高校の音楽のテストで歌ったの^^)
何度も聴いてしまった。

あと「その女」にはまってます。
強烈なバトルにドキドキ・・
あんな台詞一度言って見たいなぁ。
オッ!
まさぼんさん こんにちは。

ゆうちゃんの画像はあっちで(笑)見てきました。
すごい所で歌っていますよね~
まさぼんさん ポチしたんですね。
いいお買い物ですよ おくさん。(爆)
 
きゃは!
まさぽんさん こんにちは。
さっき 覗きに来たときは ←これこれ。
無かったよ~~この記事(笑)

ふふふ・・・でしょでしょ・・・すごいでしょ?!
平等院は 深夜に放送されていて(某民放)
実は BHのCM目当てにテレビをつけていたら
大好きな平等院でのライブ「平等院音舞台」で
興味があったから 録画設定して 寝ちゃったの。
数日後に どれどれって 再生して
いきなり ノリマサ君の歌声に 鳥肌たって・・

今にいたる(笑)

ふふ クイツイテくれて ありがとう!!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
