<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
パク・シニャン「手紙」
GYAOで「パリの恋人」18・19話何度見てもこの2話で
泣けちゃいます。たぶん私、テヨンになりきってます(笑)でも今回はスヒョン(イ・ドンゴン)のシーンを飛ばさずに観たらこれまた胸がキュンとなっちゃって・・・・そんな感傷的になってる時に暖めて暖めて発酵寸前の映画(笑)「手紙」を観ちゃいました。
そこで再確認!私はギジュが好きなんだわ
でもこの映画よかったですよ。
手紙

ネタバレ無いと思うけど・・・↓をポチッです
『手紙』 
 〔制 作 年〕 1997年
 〔監 督〕 イ・ジョングク  

 〔出  演〕
 パク・シニャン  → チョ・ファニュ
チェ・ジンシル  → イ・ジョンイン
チェ・ヨンミン  → ビョンイル
イ・ジュンソプ  → ヨンフン ジョンインの息子
ソン・グァンス  → ミョンホ
ナム・サンミ   → ミョンホの妻
 〔ストーリー〕

美しい自然に囲まれた町。
植物研究所研究員のチョ・ファニュ(パク・シニャン)と国文科大学院生のイ・ジョンイン(チェ・ジンシル)は駅で偶然出会い、
恋に落ちる。やがて、結婚して幸せ一杯の新婚生活を送る二人。
しかし、ある日、夫ファニュが悪性の脳腫瘍にかかっていることが分かる。
そして、ついに他界してしまうファニュ。
ジョンインは失意の中、自殺をしようとするまで思い詰めるが、
そんなある日、死んだはずのファニュからジョンイン宛てに手紙が届く。

純愛映画です。
シニャンssiの前に観た「ホワイトバレンタイン」でも手紙に関連した映画でしたが、ストーリーはこっちがいいです。
も~~久しぶりに泣いちゃいました。
前半はラブラブモードなんですが、ファニュの病気が解ってからのシーンはとってもせつなかったです。
幸せなシーンはキャプしたんだけど、病魔に襲われたファニュの姿は・・・はぁ~悲しかった~~~。
わかっているんだけど、二人の演技に引き込まれてです。

そんなの時に郵便配達の人がピンポ~ンって来ちゃって鼻をすすりながら対応した私って・・・配達の人どう思ったのかな?(笑)
手紙2

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりキジュ
masaちゃん こんにちは。
お弁当食べながら 会社で見ています。
そうそう強引キジュが一番です。v-119
私も主人公が死ぬのは嫌なんだけど いま「美彼女」後半に突入して見ています。風蘭さんの書いているように子役がいいですね!!v-10
うふふ キスはやっぱりビョンフォンシのがいいなあ。いつ見ても素敵。
手紙 見てみたいなあ・・・。字幕がないとわからないよね。シニャンシは優しいキャラでも好き。
うん、やっぱりキジュ!
masaちゃん、こんにちは~
そうなんですよね~主人公が死ぬのは辛くて。「美彼女」では死ぬシーンより子役に泣かされたけど、、眼を腫らして外出できなかったり。鼻声でTelとったりして「風邪?」と訊かれたり。

キジュのkissシーン、あの下手な感じがいいの?アビーちゃんだけでなくmasaちゃんもそうなんですか?へー、そうなんだ、、私はBHssiの素敵なkissがいいなぁ、、まぁ、いいけど、、(ぶつぶつ)



ギジュ君★
まさちゃ~ん!こにゃにゃちわん♪
ギジュは最高だよね・ポッ  ̄. ̄*)・・。
この一見不器用そうな?下手そうな?場数踏んでなさそうな?キスシーン!!キャーーー!
素敵だ事・・・(〃'▽'〃)・・・。
テヨン・・!独り占めかよ~!
『パリ恋』は何度観ても・流れ分かってるのに・・
泣けたりするよね・・。あーー素敵!
手紙のシニャンも良いけど・・やっぱ私はギジュと
サンドゥ・・。強めの男が好きなのね・・多分!
ギャ・・。私生活・・・逆だし・・・(爆)
パク・シニャンは、映画「ユリ」で本格的に映画俳優としてデビューし、抜群の演技力と存在感を見せる実力派俳優のひとりです。
パク・シニャンは、映画「ユリ」で本格的に映画俳優としてデビューし、抜群の演技力と存在感を見せる実力派俳優のひとりです。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
