<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今年もそろそろ・・・
昨日から大雪に襲われてる北国です!
今までほとんど雪が無かったのでいつかは来る?と思ってましたが
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
一日に20センチづつ積もるとΣ(´□`;) ヤメテケレ~~~~だよ(^^;
雪かきしてもどんどん積もるんだもん(〃´o`)=3 フゥ
吹雪


そんな大雪の中、昨夜は不良主婦の忘年会でした
帰宅時には家の前で除雪車と遭遇し
一生懸命夜中にお仕事してるおじさんもいるのに・・・アジュマ軍団は
横殴りの雪と積もった雪道の真ん中をワサワサと歩いてました(笑)
除雪車のおじさんはしばし止まって茫然としてたような・・・・

忘年会も終っちゃうとあとは主婦業に専念!
嫌いな年末・年始をクリアしなきゃねっ。”(*>ω<)o"クーーッ

今年一年を振り返ってみると・・・・あまり動きの無い一年でした。
のんびり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるうちに もう終わり??
姫が一人暮らしをする!という大きな出来事はあったけど
それも2ヶ月くらい過ぎたら普通になっちゃったし・・・(笑)

離れて暮らすようになって思うのは家族が心も身体も健康で元気に日々を過ごす大切さ!です。


韓流関係では
今年はお江戸にも参上しなかったし・・・やっぱり動かない年だね(笑)
あいかわらずジフン君を追っかけたましたが、前ほどの勢いは無く
あっちパクリ!こっちパクリ!とドラマを観て心惹かれる俳優さんは何人もいたけど
ドップリ~~~溺れることも無かったなぁ~
今年は史劇の鑑賞が多かった!
韓ドラに関しては改めて まとめてます・・・(間にあうかな?)笑

「韓流@げんきの素」で他愛のないことを書き続けてもう3年が過ぎてしまいました。
いつも覗いてくださる方々に感謝し いつまで続けてゆけるかわかりませんが
来年も変わらず北国から何かを発信してゆきますので
どうぞお付き合いくださいね^^

今日はこの辺でひとまず送信~~~!
どんどん積もる雪と本日2回目の戦いを挑んできます(笑)





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
masaさん、雪かきご苦労様です。
腰は大丈夫ですか?
都会に住んでいると、雪って羨ましいですが、日々の事となると大変ですね。
どこでもドアがあったら、子鬼と飛んで行くのに・・。

やっと私も年末、主婦業開始ですが思いっきり腰が重~~いです・・・爆。
来ましたよ!サンタさん!?
子鬼が結局私の分もさらって行きましたがね。
「ママのサンタは、宅配のおじさんでしょ!」ですって。(当たっているだけに辛い・・)

今年は、生の彼にはお目にかかれませんでしたが、素敵なドラマや若い彼達に出会えた1年でした。
masaさんのおかげです。
また、たくさんの楽しみを教えてくださいね。
さて、主婦業なにから手をつけようかしら・・・。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
