<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2008年もありがとうございました
2008年も残り一日となりました。
年々時が経つのが早く感じるのは年のせい・・・かしら(笑)

今年は6年連続でやっていた姫の吹奏楽の役員も後援会所属になり
ほとんど出席せず、昨年に比べたらとっても楽チンな日々を過ごせました。
その分画伯の進路で何度か地方へ見学に行ったりしましたが、本番は来年!!!
どうなる事か検討もつかず少々ビビッてますが強い信念を強調して乗り切るぞ!
な~んて今は考えてます(笑)

この一年、お江戸でのファンミ等に参加することも無く少々淋しいような・・・
でも 韓流が流行りだした5年前(ビョンホンssi初期)に比べると高額だったり、
ソウルへいらっしゃ~い!だったり
1泊限定のオイラにはで参上するほど魅力を感じなくなって・・・
もちろん!姫が進学したので経済的にも貧です(笑)
頼りない自分のアンテナでピピッ!ときた時には行動すると思います!たとえ貧でも・・・(爆)

なんだかんだ言っても韓ドラ好きはまだまだ続くのかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そうそう
この年の瀬も押し迫ったこの時期にオイラはついに携帯を機種変しちゃいました(^^;
今でもお気に入りのN901is・・・ビョンホン携帯のカメラ機能は最高なんだよね!
新しい N-03Aは画質悪っ!です”(*>ω<)o"
でも・・・music機能が無いので(←それだけでかい?)サヨナラしちゃいました。笑

先日 ご紹介した「藤澤ノリマサ君」の音楽を常に聴いていたいが為に・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
完全にやられちゃってます(爆)
MP3(デカくて古い)を首から下げて家事をしながらノリマサ君の歌を聴いてたんだけど
水は掛かるしお腹でボタン押して止まったり、曲変わったり・・・・(爆)

いつものように大騒ぎしてたらヨボちゃんが電気屋さんに連れてってくれました(⌒▽⌒)アハハ!
最新の機械にはまだまだ慣れないのでお正月はガッツリ弄り倒します(笑)

DVD付きCDまで買っちゃったノリマサ君の事は年明けにじ~っくり語りたいと思います。
明日は・・・てか今日は5時起きしなければならないので年末のご挨拶はこれくらいで・・・
ミアネヨ~~

今年一年も拙い「韓流@げんきの素」へお越しくださりありがとうございました。
新しい年も細々と書き続けてゆきたいと思いますので天然ボケボケのmasaですが
お付き合いいただけたら嬉しいです^^

2009年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように
丑年に会いましょう~~~(^з^)-☆Chu!!


だるま

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございましたー
masaさん、今年はありがとうございました!

この年末年始、北国はあいにくのお天気ですが
ご家族そろって充実した時間をお過ごし下さいね(^^

ジフニ的には、来年「キッチン」が公開になるし
まだまだ楽しませてくれそうです。
私はまたドラマやってくれないかな~なんて思ってます。期待したいですね!

来年もどうぞよろしくお願いしますー(^^




masaさん^^
良いお年を~♪
今年もありがとうございました^^
セヘポンマニパドゥセヨv-354
相変わらず・・・そちらは寒そうです・・・(爆)
(あったかい愛知・・)
2008年にありがとゥ♪
masaぽん♪

今年はロム専になってしまい~ミアネちゃんでした^^
一年間お疲れ様でした♪
2009年もどうぞ宜しくv-222

masaぽん&ご家族の皆様に素敵な新年になります様に★

キャ!!私は1月はソウルだよん様(笑)
毎度毎度のお土産をお楽しみにねv-221

1年間<(_ _*)> アリガトォでした♪
こちらこそありがとうございました。
こんばんは。

まさぽんさん、ついに携帯変えちゃったんだ~。
901isでも音楽聴けないことないけど
買った当初にトライして、めちゃめちゃ面倒だし、
電池もすぐなくなっちゃうしでその後全くやっていません。
最近のは簡単なんでしょ?
う~ん、そろそろ・・の時期なのかな。
いやもうちょっと頑張ってもらいます(笑)

ということで、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
