<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
動き出すノリマサ君
アンニョ~ン^^
昨日、今日・・・最低気温が10度以下になりお正月が暖かかったので
シバレル~~~が身に凍みてます((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

年末に少しだけ触れた藤澤ノリマサ君の事を今日は語っちゃいます!
と 言ってもアルバムを聴いてゆーちゅーぶで動画観てるだけなので
彼の多くを知ってるわけじゃないし、生ノリマサ君も未体験なんです(^^;

まずは動き出す~~~ってのは
今日(7日)からFCが発足されるんですよ(#^_^#)今は準備室になってますが
覗いてみそ~藤澤ノリマサFC
ノリマサ君

去年の4月にメジャーデビューしたノリマサ君なので一年たらずでFCもオープンできるって
順調な活動なんだよね?!
ほらね!ほらね!(笑)
今年は活躍しますよぉ~~~ノリマサ君
16日にはTV東京系の「たけしの誰でもピカソ」にも出演します!...ψ(。。)メモメモ...
ブレイクしちゃったらどうしよう・・・・(爆)
ノリマサ君の活動はこちらでどうぞofficial website

な~んの予備知識も無く、興味本位でポチしたサイトから
こ~の~世界が滅びてぇ~~って声を聞いたとたん
全身チキン肌になるってあるんだよね!衝撃的・・・っていうのか・・・
ノビノビとした歌声・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?オイラ好みのイケメン君じゃん(笑)
どんどん興味が湧いてCDアルバム購入~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
生ラジオ出演番組をPCでリアル視聴したらトークがこれまたおもろい(笑)
なかなかの天然君で歌ってる姿からは想像できない話し口調で可愛い(*・・*)ポッ
全国を周り無料でライブ活動を地道にしてるなんて(T-T)俄然応援したくなっちゃうでしょ?

韓流に脳みそ侵されてるオイラには何もかもが新鮮で歌を聴いてるだけで
癒され元気にもなれるんだよね^^
札幌出身のノリマサ君を
今年は「紅白歌合戦」に出場させるぞぉ~~って勝手に応援団やっちゃいます(爆)


アメブロで書いてるblogでは素?のノリマサ君に会えて これまた 楽しいんだよね(^^;
こちらへどうぞノリマサ君blog
興味のある方は是非ノリマサ君ワールドへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今年の目標はノリマサ君の歌を生で聴くこと!旭川とは言わなくても
北海道にはまた来てくれるはず・・・・お金払うからライブに来てけれ~~~(笑)

以上 ノリマサ君を語る!でした(爆)
カテゴリーも作っちゃったからこれからも時々登場する・・・はず・・・です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いします!
masaさん、こんばんは!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!ヽ(^-^ )

masaさん、すっかりノリマサくんにハマッてますね~。
札幌出身ってことで、私もこれからちょっとチェックしてみます!
あっという間に大物になっちゃうかもしれませんもんね~。

ワタクシ、ここんところのジフニの驚きニュース連発で
やっと休みボケがなおって来ました。
またバシバシお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いしま~す!e-68

いいよね!
こんにちは~
カテゴリーも作っちゃったんですね!(笑)

私も 出だしの「この~世界が滅びて~」で 
何これ?(@_@;) 衝撃でした。
>今年は「紅白歌合戦」に・・・・
陰ながら応援しま~す。(*^^)v
どひゃあ~~(笑)
ひぃひぃ~ 大声あげて 手叩いてます・・あたし。

ドエライ嵌りようやん・・・・・(笑)

ふふふ・・・新鮮な空気は 体にも 頭にも ヨロシクってよ!

おっと・・・・新年のご挨拶が まだでした。

あけましておめでとうございます。
世間では 七草ですが
私のネット生活では 三が日でございます←意味不明(笑)
今年も どうぞ よろしくお願い致します。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
