<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
また大雪でした
アンニョ~ン^^ と言いつつ
笑顔じゃないよぉ~~ヘロヘロなんです。。。。(〃´o`)=3 フゥ

朝から吹雪!時折止むんだけど夕方までず~っと雪・・・雪・・・横殴りの・・・
昨年末以来の大雪です!
今年の冬は例年より雪が少ない旭川なんだけど
降る時は一度にドカ~ンと降ることが多くハンパないっす

朝、ヨボちゃんが雪かきして行ったにもかかわらず車庫に車を入れるの
ヤバくない?って感じてオイラが半月ぶりに雪かきをしちゃったよ(^^;
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これで半分の量・・・・夕方4時頃の画像です^^
かなり時間が掛かりそうだったので
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ
小道具2号(赤いショベルのようなもの)登場~~(笑)
これで雪を押していく・・・・
         ・
         ・
くらっ!
雪山をキレイによけた時にはこんなに暗くなってました(4:50分くらい)
腰も痛いし、腕がカッチンカッチンやで~(ザブングル風)

あと何回こんな日があるんだろう??
雪かきしながらいつも思います・・・雪の無い国へ行きたい・・・って(爆)

【お知らせ】
前にも書いたけど

明日(16日)夜10時からTV東京系列で
「たけしの誰でもピカソ」にオイラが絶賛中~の藤澤ノリマサ君が出演します。
視聴できる方、是非 素敵な歌と天然トークを味わってみてくださいね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

生歌が聴きたいです
masaさん、こんにちは。

金曜日、見ましたよ!
ここ地元でも、昨年色々企画があったようですね。
昨日も。。。サイン会なんて、あ~~行きたかったです!
前もって調べていれば予定も動かせたのですが残念。
「主よ、人の望みの喜びよ」この曲は大好きで、必ずピアノに向かうと弾いていたので、この曲のラブソングは聴きたかったです。
CELINE DIONに影響された、というのもまた嬉し♪
クラシックとポップスの融合、というのが魅力ですね。
生歌をいつか聴けたらいいなぁ~。

こちらも寒いですが、凄い雪ですね。
怪我のないようになさってくださいね。
こんにちは
masaさん今年初めてのご挨拶がまだでしたぁ・・・v-399
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますv-398

雪の状態などは今はどうなのでしょう?!雪かきは小さい時に1~2度くらいひざ下くらい積もった雪をスコップで掻き分けた記憶がありますが、そんな生易しいものじゃないですものね・・・v-390
本当にお疲れ様です。肩や腰の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。

ところで最後に書かれている藤澤ノリマサさんですが私の住んでる地域で放送されているMBSの「ちちんぷ○ぷ○」と言う情報バラエティ番組に昨年、生出演されてスタジオで生歌を披露されてました。確か2度ほど拝見したような・・・。最初はデビュー前か直後くらいで「ダッタン人の踊り」を歌われて次に出演された時はまた違う曲を歌っていらしたと思います。
初めて聴いたスタジオにいた司会者以下他のゲストの人達も感動して感嘆のコメントをされていた記憶があります。
この番組にはこれからも藤澤さんの出演があると思っています。
出演されたらmasaさんのことが真っ先に思い浮かぶかもしれませんね。
そんな楽しみも持ちつつジフン君と原ジャイアンツ(サムライJapanも・・)を力の限り応援していこうと思う年頭でした。


見ました!
こんばんは。

昨夜もちろん誰ピか見ましたよ!
一発目でしたね。
そうそう1曲だけっというのが残念でしたけど
知れ渡ったと思います。TVの効果は抜群ですから(^_^)v
曲の途中で声をコロコロ変えちゃうのが
やっぱりすごいよね。
雪かき、雪道気をつけてくださいね。
お察しします・・・
masaちゃーん、大丈夫かい?って言ってもね、、。

こちらは雪の量より冷え込みがキツイ!!

1週間ぶりで外出。なんせ雪と寒さ口実に引きこもりしてると
家の敷地から1歩も出ないから。
ツルツルの道路を運転したら肩がすごくこってしまった。

雪かきって後からあちこち痛くなるから
ゆっくりお風呂で温めてほぐしてね。
近ければなぁ、、こんな時。
こんにちは
模様替えしていて ビックリしました!
動いてるし~(笑)
雪かきお疲れ様です。
今夜だね!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
