<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「ファン・ジニ」完走
只今N○Kで絶賛放送中の(笑)「ファン・ジニ」
吹き替えはシロヨ~!なのでN○Kでは観てないけど前から観たいドラマだったので
1話・・・途中で爆睡しちゃったけど、その後はストーリーに引き込まれ
5日ほどで全24話を完走~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

リアルタイムで鑑賞してる方も多いと思うのでネタバレ無しで紹介しますね^^

「黄真伊(ファン・ジニ)」2006年KBS
ファン・ジニ
【出演】 ハ・ジウォン(ファン・ジニ)
     キム・ヨンエ(イム・ベクム)
     ワン・ビンナ(プヨン)
     ユ・テジュン(ピョク・ゲス)
     チャン・グンソク(キム・ウノ)
     キム・ジェウォン(キム・ジョンハン)


【あらすじ】芸妓の娘として生まれ、寺で育ったファン・ジニ(ハ・ジウォン)は生母を捜すために山寺を出たところ、偶然、松都教坊のベクム(キム・ヨンエ)ら妓女達が踊るのを見て釘付けになる。踊りを学ぶために松都教坊に入ったところ、運命的にも生母と出会う。ところが生母はファン・ジニを妓生にさせまいと自分の娘ではないと胸を痛めながらも告げる。傷ついたファン・ジニは芸妓となるため稽古に励むうち、両班の息子ウノ(チャン・グンソク)と恋に落ちるのだった…。師匠やライバルたちとの確執、思いを寄せる男たちとの恋を通してファン・ジニが真の芸の道を究めていく姿が描かれる・・・。

最初から目を引くのが韓服!チマ・チョゴリの豪華絢爛で色とりどりの衣装に(☆Д☆)キラリーン♪
衣装だけでも結構楽しめますが(笑)やっぱりストーリーだよね(^^;

9話まではチャン・グンソク君との初恋を描いてますが、これが・・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。身分の差ってこんなにも~~~!ってそれは全ストーリーの中でず~っと
いえる事なので切ないんだよね
「ホン・ギルドン」でもグンソク君(*/∇\*)キャと思ったけど(笑)
ウノもいいんだよね~~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜
ジニ
淡い初恋・・・でもすごく深い・・・・愛をこのばばぁ失礼(汗)
この行首様(ベクム)が自分の野望の為に断ち切っちゃうんだよね(T-T)
まぁ・・それが無きゃジニが立派な妓生として生きていくストーリーが成り立たないんだけど
(ノ_-;)ハア…切ないわぁ~~~~!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

第2章的な10話からは舞も教養もすべて備わったミョンウォル(ハ・ジュウォン)とジョンハン(キム・ジェウォン)ssiの大人の恋が始まります。
復讐に燃えてるミョンウォルがすっごい綺麗で妖艶な雰囲気でいいよぉ~~。

ジェウォンssiは過去に色々ドラマ観てるんだけど・・・・やっぱり苦手な顔なんだよね~(爆)
おヒゲで口元隠れてたから(笑)耐えられたけど(←(≧≦) ゴメンヨージェウォン君ファンの人)

ジェウォン

やっぱり・・・
カムバック!!!! グンソクくぅ~~~ん 爆

イエイエ・・・お互いを思いやる大人の恋も充分素敵でした(^^;
女の戦いも凄かったし、ジョンハンとミョンウォルの愛の行方に涙しました。。。。
9話が最高に泣けたけど・・・・(笑)

これ以上は視聴中の方も多いと思うのでネタバレしそうなので書かないね^^
公式HPはこちらファン・ジニ

ところで
ナチュラルメイクの時のジウォンちゃんが松たか子に見えちゃうのはオイラだけだろうか?(笑)

今年最初に観た韓ドラ!★★★★☆です(#^_^#)







スポンサーサイト

テーマ : オススメ
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

見てない~
masaちゃん、今晩は~

このドラマ放送は吹き替えだったのと、彼女ちょっと苦手で
まだ見てないの。
殿が途中まで見てたけど。
「愛の群像」のヨン様のイモが出てるな、とか
「プラハ」のドヨンちゃんの弟が出てるんだ、と
横目で見た程度。

あの弟君が人気上昇中なのね?メモメモ^^

そうかぁ、☆4つか、
機会があったら見るかな。
見えます見えます!
masaさん、こんばんは。

ジウォンちゃんて、「チュオクの剣」のなかなかアクションもうまかった彼女ですね。
松たか子さんによく似てると思いますよ。感じのいい女優さんですね。
あのドラマもはまりましたものね~~。
そして、グンソク君て日本でファンミも開いているのですね。
心にブレーキをかけながら(笑)調べてしまいました。
いやいや。。。韓ドラは奥が深いわ~~♪

こちら、まだ「ホンギルドン」の余韻に浸ってま~す。
ギルドンの優しさと、若君のちょっと神秘的で切ない彼に。。。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
