<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
「甘い私の都市(マイスウィートソウル)」
アンニョ~ン^^

このドラマ「マイスウィートソウル」は昨年夏頃韓国で放送されてたもので
半年も経たないで日本でも視聴できるなんて・・・・
韓国で放送されてる途中なのに日本で放送が決まる!って事
最近すごく多いですよね!
そこそこ 日本で名前の知れた役者さんが出演してると早いですよね~(◎-◎)
内容は二の次みたい・・・・(笑)

そうなんです(^^; このドラマが観たかったのは「白い巨塔」や「コピプリ」に
出演してたイ・ソンギュンssi見たさ・・・なのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

「マイスウィートソウル」2008・6月~8月 SBS 全16話
my////

【キャスト】
チェ・ガンヒ(オ・ウンス)
チ・ヒョヌ  (ユン・テオ)
イ・ソンギュン (キム・ヨンス)
ホン・ソンボ  (ウンス兄)
キム・ヘオク  (ウンス母)
イ・ホジェ  (ウンス父)
ムン・ジョンヒ  ウンス友人(ナム・ユヒ)
チン・ジェヨン  ウンス友人(ハ・ジェイン)他

【あらすじ】
愛すべきヒロインに足りないのは《結婚》?適齢期を過ぎた彼女の前に現れた3人の男たちとのユーモラスでちょっぴり切ないラブストーリー―

“キム・サムスン”につづき愛すべきヒロイン誕生!
韓国で大ベストセラーとなった原作のドラマ化!
韓国最大の新聞「朝鮮日報」で若手女性作家による異例の抜擢で連載、新時代の韓国文学と絶賛され大ベストセラーとなった原作がドラマ化。
か弱くもたくましく生きる、女同士の本音トーク、劇中のファッションやヒロインの生き方などが、多くの女性から支持され、社会現象を巻き起こした話題のラブストーリー。

元カレの結婚や親友の電撃結婚!落ち込む31歳のウンスの前に現れた3人の男たち。
理想的なお見合い相手、魅力的な年下男、心許せる男友達―ウンスが結婚相手に選ぶのは!?
(Amazonより)


40代後半のオイラにはきつかったぁ~~(爆)
30代独身女性のストーリーなのでオイラには共感できる部分が・・・あまりないのよ(汗)

前半は年下の男の子テオ(チ・ヒョヌ)とのあま~い恋愛
チ・ヒョヌ君は「オーバーザレインボー」で知ったけど・・・(-""-;)ムム・・・
Rainくんをデッカクしたような彼・・・全然カッコいいとも(*ノェノ)キャーとも思わないの(爆)
おまけにお初のチエ・ガンヒちゃんも可愛い~~って思わないし
時にはパーマのせいかな?おばちゃんに見えたり、短いワンピにスパッツ?レギンス?
仕事が出来る独身女性とは思えないファッション・・・(ミヤネ)
前半でリタイアしそうになりながらも持ちこたえたのは
後半からず~っと出てたソンギュンssiの甘い低音の声に
癒されたいから・・・耐えたのよぉ~~(笑)

彼の役がこういう設定多いのかな?
物静かでゆっくり語りかける・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
大人のナムジャよぉ~~~
ヨンス(ソンギュンさん)自体ちょっと謎の過去を引きずりながら生きてる!
どんな過去があったのかな?と意外とドラマに引き込まれて観れてたんだけど
15話くらいにはサスペンス?と勘違いするような展開で(爆)あらら・・・
やっぱりアラフォー越えのオイラにはイマイチでした(;^_^A

いい人役の多いソンギュンssiには
次は荒々しい悪いナムジャを演じる姿が見たい“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

オイラの★は2・5だにゃ^^

次・・・・これもすごく観てみたかった「食客」いっちゃいま~~す^^
また 更新止まっちゃうかも・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

観たい!聴きたい~
masaちゃん、おととさん、こんにちは。

「アラかん2号」の風蘭ですけど(笑)
彼の声だけでも聴いていたい~~

前に動画で主題歌をちらっと聞いてから
気になってたドラマです。
でもmasaちゃんイマイチ、、って。
そっかぁ、、きついかな。

顔は・・・だけど癒し系の役柄多いでしょう。
今も「白い巨塔」毎日見てます。
と言うか聴いています^^
これ宣伝してた!
まさぽんさん おはよう!

今朝 BSチャンネルのCMで これ紹介してたよ。
「おぉ 彼が出てるのか ふむふむ いつから放送?」
・・・なんと 円盤販売のCMでしたわ。
しかも 販売元愛知テレビ・・・テレビ局?!!

>やっぱりアラフォー越えのオイラにはイマイチでした
あらら・・・まさぽんさんで それなら
アラかん世代の私には お呼びじゃないね(笑)
(還暦周辺・・・・・今年のキーワードらしいで・・ぎゃははは)

その前の経済ニュースでは 小耳に挟んだ「さんう君と共演!」円盤の話題だった。
CG技術駆使して 相手役の女優さん顔部分に 自分の顔(笑)
スタジオキャスター 笑ってたわ・・・・。
う~~~っむ どこまで行くねん 韓流商法!!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
