<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2月だよ~ん
アンニョ~ン^^

昨日、久しぶりに姫のが所属してた吹奏楽局(後援会)の集まりがあり
出掛けて珍しく1次会のみ( ̄◇ ̄;)エッ で10時前には帰宅したのに・・・
風邪引いちゃったみたい“o(><)o”アルコール消毒がたらんかったかな?(爆)
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)だけなので早めに薬は飲んだから・・・大丈夫でしょう~~

皆さんもきをつけてね^^

さて
またもやアッという間に1月が終ってしまいました。
2月も早いんだろうなぁ~~と言ってるうちに春が訪れるかしら~ん
一年のうちで一番寒い2月・・・でも冬の行事は目白押しです。

この時期北海道は冬まつり&雪まつりがいたるところで開催されます。
是非 さむ~~~い北国にオソオセヨ~~

最近、TVで「旭山動物園物語」の宣伝が盛んですけど・・・北国だけかな?
旭川市民もエキストラで出演してるからすごい盛り上がりなんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
全国公開は今週末2月7日からだけど、先行試写会や西田園長(西田敏行さん)が来旭され
舞台挨拶などなど色々なイベントがあるようですが・・・行けてません(爆)

勝手に宣伝マンしちゃうけど(笑)
こちら旭山動物園物語HP

厳寒の旭山動物園で生の体験がいいですよぉ~
ペンギンちゃんの行進が目玉かもしれないけど・・・動物達の冬の姿を見るのも楽しい・・・はず(笑)
HPはこちら旭山動物園
時々ここ覗いてるんだけど
すごくウケた画像があったので・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
長靴
たしかに今の旭川は平地でもツルツル道路でピッカピッカに光って凍ってます。
動物園は高低差が激しいので雪国在住者でも転びそうです。
で~~も~~~
縄って・・・・なわ? 動物園で配らない限り調達できないと思うんですがぁ~~
オイラが思うに・・・靴に巻く簡易のベルトが売ってたのでは・・・
あと 生ゴム(輪ゴムの平たいの)を巻くとか・・・
非積雪地方ではスパイクが付いた靴や冬用の靴が売られてないらしいので
北海道に来られる方、服装もですが、靴には充分ご注意くださいね^^
歩く時は小さな歩幅で歩くとかペンギン歩きがいいですよぉ~~(笑)

もう一つ
2月7日から開催の「旭川冬まつり」が記念すべき50回目なんだそうです。
画伯が行きたがらないのでたぶんオイラも行けないと思うけど・・・夜なOKよ(←なにがぁ~)笑
一応・・・こちらも旭川冬まつりHP

それでは またね
Secret
(非公開コメント受付中)

映画観たよ!
おひさしぶりぶり♪

日曜日に 旭川動物園物語を観てきたので
まさぽんさんを思い出してました~~v-10
ひとつ質問です!
万田久子が演じる女性市長、実在?
万田さん とってもステキだったんだけど
現実はどうだったんだろうと思い、市民に確認です(笑)
二月になりましたね。
旭山動物園、この時期は歩くのも大変なんですね。
この映画は絶対見ようと思ってます。

ここ数日バタバタだったので、今朝になってやっとカレンダーはがしました^^一か月・・・早かったです^^
こんにちは~♪
まさぽんさん、風邪の具合はいかがですか?
アルコール消毒ね、私もやっていますよ(笑)
昨年、この時期に札幌、旭山動物園にいったのが
懐かしく想い出されます。
また行きたいですぅ。寒いけどねv-276
そうそうスパイク付きのブーツを札幌で調達しましたよ。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
