<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
我が家の節分
アンニョ~ン^^
節分が終ると立春?でいいのかな?(笑)
今日は日差しも暖かいからでしょうか?どっかの知らないネコが我が家のベランダで
日向ぼっこしてます。他人が見たらネコを閉め出してるみたい・・・
脅しても逃げないネコって飼い猫ちゃんだよね(笑)
日が当たらなくなっても居るしぃ~~~写メ撮っても↓ほ~らこっち見てる
(=^. .^=)ミャー
アッそんなことより昨日の節分!
年々過熱する恵方巻き商戦!今年はロールケーキもありましたね~~
あれ1本食べきるって・・・「堂島ロール」ならできるかも(爆)
(今一番食べてみたいロールケーキなの)

我が家は今年もキンパを作りました^^
キンパ
飲み会で居なかったヨボちゃんの朝ご飯↑
明日食べる!って言うから食べやすく切って出したら
「( ̄△ ̄;)エッ・・?( ´△`)アァ-俺だけ福が来ない・・・」と切ったオイラにいちゃもん付けるんだもん。
(゜Д゜) ハア??意味わかんね~~!
昨日の時点で食べてないから恵方巻きは済んだ事で・・・今日食べるのは
ただの海苔巻き!だよねぇ~~??
朝からキンパを切らずに食べてるほうが笑えるゼ ̄m ̄ ふふ

手作りお面を片手に画伯は帰宅しない世帯主を待ちようやく11時豆撒き開始!
(〃´o`)=3 フゥ間にあってよかったぁ~~。
どんだけ豆撒きやりたかったのか・・・画伯のテンションオイラを鬼にして
そりゃ~楽しそうに豆を撒いてました(笑)

パジャマ姿のオイラをこの寒空に外まで行かせて・・・てか こんな時間に外で騒いでる
我が家って・・・・・パボだぁ~~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

堂島ロール!
おはよう~~まさぽんさん!

記事中の 堂島ロール に ピクピクピク。
先週 美容院で ママとお客さんの会話に
登場してたわ。
ママいわく 「生クリーム食べてるみたい」
ロールケーキとしては 邪道?らしき感想だったので
「ふ~~ん そうなんかぁ・・」と
私の食べたいリストから はずしたんだけど(笑)

堂島ロールって どんな評判なん?

なんせ 洋菓子激戦区に住んでるので
ちょっとやそっとじゃ 満足できひん!!(^_-)-☆
はじめまして
韓ドラは嫌いだったのですが、友達に勧められて『宮』を観て、とっても遅くに嵌りました。
色々ブログをみていたら、ここにたどり着いたんです。

あのぉ~ ここは人生相談の場所ではないですよねv-236
今、とっても落ち込んでいますv-409
ご無沙汰しています。
masaさん。
余りにもジフニが動いてて素敵過ぎて・・
ココはどこ??で浦島太郎状態でビックリ(^^ゞ

にゃーがカワイイ!!

お元気ですか~??

やっと、私も復活してきましたので
とはいえ、以前の様に行動的ではないですが・・

細々と時間が有って心が穏やかな時には無料の韓国ドラマ
見たり~ブログしたり普通に暮らせるようになってきました。

後は、仕事が決まれば完全復活です。これが中々決まらず
凹む日々ですが・・(^^ゞ

masaさん。今年も&これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オニって~~
masaちゃん、風邪は治ったの?

わが家では三人が次々にかかってしまいました。

ところで、美味しそうなキンパ!!
masaちゃん上手。
私はまだ上手く巻けないの。

画伯ノリノリだった豆撒き。
でもmasaちゃんがオニ??
しましまパンツをちらっと想像して
ひとりで笑ってますぅ、、ハハ
まさか、縞模様パジャマじゃないよね^^
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
