<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
とりあえず生きてます(爆)
アンニョ~ン^^
節分の報告してから更新してなかったんだね!(汗)

とくに忙しいわけでも無く・・・ひまぁ~~~ってわけでもなく(笑)
今日は朝から毎年恒例の「お味噌」を作りに出掛けてました^^

もう手馴れたもので、職人のように手際よく作れるようになった自分・・・
でも 体力的に・・・・しんどい(爆)
自分で言うのもなんだけど 手作り味噌はほ~んとに美味しくてオイラは7・5キロ作ってるんだけど
他の皆さんは10キロとか7・5キロを2つ、3つ作るんですよぉ~
今日は5人で10キロを2つ、7・5キロを5つ!2時間半弱でやっつけちゃいました(笑)

職人みたいでしょ?!(≧m≦)ぷっ!

キリバン商品に手作り味噌プレゼントしちゃう??(爆)


在宅の時は「ベートーベン ウイルス」を観始めたんだけど
これなかなか面白いです(#^_^#)
このドラマの話は後日・・・・ってことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ!GyaOで何度目??の「パリの恋人」も鑑賞中~~
やっぱりギジュが好きなんだよねぇ~~(。-_-。)ポッ
「宮」と「美日々」と「パリ恋」は永遠に何度でも観れちゃうとおもう(爆)

明日から春休みに突入の姫がまた帰ってくるので今よりは韓ドラ欠乏症になりそうだけど
姫の「キモイ!」攻撃に耐えながら観ちゃうもん

ノリマサ君の話しもしたいんだけど・・・・これも後日・・・・
Σ(・o・;) アッ!ジフニの話は別部屋にてボチボチ語っております(笑)

それでは 今週は祭日もあるのでゆるゆるで過ごしましょう~~≧(´▽`)≦アハハハ
風邪にはお気をつけくださいね(*^^*)

         kao4




Secret
(非公開コメント受付中)

恒例のお味噌作りですね
masaさん、こんばんは。

お味噌、キリバン商品なんて最高ですよ!!
次回は頑張ってしまおうかしら。。。
お嬢様もご帰還ですね。
ママさんの手作りご飯をいっぱい食べて過ごせますね。
母のご飯は元気の素ですものね。
我が家は来週また血液検査です。
いつまで続くのかな。。。

で、グンソク君ですね。
ウノ君・・いいですね。(できれば前髪希望でしたが、あの声に思わずフフフ・・なんてしてます)
「ファンジニ」次々観てしまってます!(まだ前半ですが)
恋の行方が悲しいですが、後半の彼女の成長ぶりも楽しみ。
目薬点しながら過ごしてます・・・笑。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
