<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

今日は書きたいことがいっぱいあったんだけど、まずは叫ばせて~!


届いたわ~10218ゼーゼー・・・408


○んどしの飛脚さんいつも遅いのよね~。ペリカンさんにして!!


今朝、パパちゃんが何気に「今日はビョンホンの写真集発売日だ!なんちゃって~」って言うからドキッ!!405としたけど幸いお仕事に行った後に届いてよかったヽ(´ー`)ノヤレヤレ・・・箱だけUPしておきます(笑)



箱


それから・・・昨日からたくさんの始めましてさんが来てくれました。


今年1月「パリ恋」でシニャンssiというかギジュ296バキューンされてシニャンssiを検索しまくり辿り着いたのがくみりんさんのお家でした。くみりんさんのお家はシニャンssiだけじゃなく、韓国俳優さんの事を色々書いていてそこに集まる人々もすごく気さくで快く私を迎えてくれました。


小心者の私は←(突っ込まないで)HNをビョンホンブログとは変えてお邪魔してたんですが、ウロウロしてるとHNがこんがらがっちゃって・・・←(うっかり者発揮)それと私はやっぱりmasaの名前でネット生活していたいなぁ と思ったのと仲良くして頂いてるとだんだん後ろめたくなりシニャンssiで出会ったお仲間さんにカミングアウトしたのですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"


シニャン
今はあんなに燃えていた269シニャン熱もクールダウンしちゃいましたが(笑)素敵な俳優さんなのでこれからも応援してくし、秋に公開予定の映画も楽しみにしてるのだ~。


あっ!Rain君も居るし・・266一言でいうと気が多いア・タ・シ!||| ̄□ ̄)!


そんなこんなで皆さん!こんなmasaですがこれからもお付き合いください436


  もう一つお知らせです


こんな私のブログにそろそろリンクしてもいい?と奇特なお方が2人も要らして395相互リンクさせて頂きました。皆さんご存知のお部屋だと思いますが、素敵なお部屋ばかりなので、ご迷惑を掛けないように暴言は慎みます(爆)mayuさん、みかんさん宜しくお願いします344


さて 写真集の箱開けよ~~~┌|≧∇≦|┘

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

恋の香り
まささん、おはよう!(ちょっと場所貸してね)
ミンヒさん、こんにちは。
Chieといいます。
私も「恋の香り」に嵌った一人です。
レンタルが始まって、2週間で見終わりました。
ジュノが素敵で、その中にミンチョル、テプン、ウシクなどが
かいま見られて、胸がキュ~ンとしてしまいました。
少しムチムチとした体型も好きです。
お話しの構成上、出演時間が短いのが不満ですが、
またレンタルしてジュノの所を追いかけようと思っています。
これからも宜しくお願いします。

はじめまして~!
masaさん みなさん こんばんはv-10

みかんさんのところから飛んできました。
ミンヒです。よろしくお願いしますv-16
私はビョンホンさん一筋ですv-238
「美しき日々」は別格として今は「恋の香り」に嵌ってます。

Rain君のファンなんですか~  お若いですね!
それとシニャンシも・・・
私 ビョンホンさん以外の作品はあまり見たことがなくて、シニャンシのも「私の心を奪ってみて」をケーブルTVでほんの少し見たぐらいです。

みなさん 写真集 ばれないように苦労されてるみたいですね。
旦那から野放しにされてる私は幸せものかも(笑)

では これからもよろしくお願いしますv-14
minさん、お元気ですか?
masaさん、ちょっと場所をおかりします。

minさん、こんばんは!
あの焼肉の煙の中でお会いして
ゆっくりお話も出来なかった私を憶えていてくれて
ありがとう!
これからはこちらに度々お邪魔しますので
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
はじめまして
みかんさんのところからやって参りました。
まさぼんさんのお名前ところどころで拝見していました。
Rainくんとシニャンシに浮気中(?)なんですね。
若いって」いいですね。私の年になると気力、体力ともなくなり
ビョンホンシひと筋です。
私より少し年上の友達がRain君のファンでコンサートに行ったら
浮いてしまって、これからひっそり応援することにしたと言っていました。
名前のところに『みなとみらい』とありましたので、miraiと変えずにコメントいれますね。
レイチェルさん・見っけ!
レイチェルさん・覚えてますかぁ~
min(たみ)です。お久しぶり~~
ドームでご一緒させていただきましたね
握手していただいたの覚えてますか?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも・・よろしく~~!!
こっそり見たよ。
まささん、みなさん、こんにちは。
新しいお名前の方が増えてきて、覚えるのが大変です。
誰かさんと同じで、頭の中に消しゴムがいっぱい入っているので‥‥。
みなさん、宜しくお願いします。

昨夜は夫が寝静まった後、写真集とDVDを見ました。
いや~~ん、素敵すぎる。
いろんなスト-リーが作れそうですね。
私のお気に入りは、少し暗くした青空と林のバックに
BHの顔だけが浮かぶようにおいてある写真です。
青、白、黒のコントラストが綺麗です。

また、雪の上で跳び上がって開脚している写真を見て、
夜中なのに大笑いをしてしまいました。
何で雪の上であんなに跳び上がれるの?
お邪魔します!
こんにちは!
みかんさんの記事を読んで飛んできました。

実は少し前にある所でmasaさんのURLを発見して
ずっとロム専していました。(ごめんなさい!)
みかんさんのお家にお知らせがあったので
今日は堂々と遊びに来ました。

写真集は私の所へも昨日、届きましたよ。
大きくて重くて、まるで図書館にある
貸出禁止の本のようでビックリでした。
私のお気に入りは「花びら風呂」で
もう、うっとりして見つめてしまいました。

写真集のおかげで「BH氏」の世界にしっかり戻りました。
まさちゃん、こんにちは。
ふふ~、バレろ! (←鬼)
家もかなり危ない橋を渡っています。
写真集とDVDは、一応、本棚に隠したけど、(←本棚を見ない家族)
入っていた箱は、急遽、ソファーの下に突っ込んだままです。
掃除しろっ!て怒られたらバレるから、
なんとかコソコソ片付けようと思います。
ところで、ここのロマンチック(爆)な画像をパクって、
リンクのご案内をさせていただきました。
私も、少しはお行儀良くしようと思います。v-16
あ、お土産画像の取り込みはまだなので、後日持って来ます。
もはや、そば屋の出前状態だ。(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
