<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
色々・・・あれこれ(´゚A゚`)
秋晴れすごく涼しい爽やかなお天気です。
傷心の娘が夜11時頃帰宅しほとんど会話も無く倒れ込むように寝てしまった娘はまだ起きてきません。
残念な結果でしたが、金賞は頂いてきたので満足できないのでしょうが
これが結果なんだから・・・全国の壁は大きいのだ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今朝は娘も部活が休みなので久々に寝坊を決め込んでパパリン→画伯→私の順に起きたら・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンやっぱり尼ゾンから本が届いてました。無言のパパリンが怖い・・・(笑)
コレア

さて ビョンホンssiの「全国フィルムツアー」のご案内がメールで届きましたが(封書が来ないよ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ)只今お悩み中・・
21都市33箇所にて開催 北国は12月11日 この時期に12月の事
考えられません・・・たぶん雪が降ってるよな~
生ビョンホンssiに会える訳じゃないし・・・一人で行くのもなんだか盛り上がらな~い当日券もあるから先に観た人のお話聞いてから決めようかな?!
グッズが気になるんだけど・・・FCで売る可能性もあるよね?!と
ここで誰かのお返事を待つ私・・・(笑)

昨日のランチですが、久々にヒット!!
オムライス専門店へ行ったのですが、トロトロ卵のオムライス
ガーリックバターで炊いたご飯にナイフで切ると卵がトロ~リソースが黒酢ソース!あっさりとしてて最後まで飽きずに食べれました。付け合せの豚肉のカリカリ唐揚げも美味しかったんだけど
カリカリすぎて口の中が切れそうでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

オムライス


最後にRain君ネタを
もうすぐ発売される新曲MOVE ONのフルバージョンです
いつものように↓をポチッしてね
素敵な曲なので是非お買い上げを・・・
アルバムも同時期に発売されます(o^∇^o)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

masaちゃん こんにちは。
お嬢さん残念だったね。でも打ち込めることがある青春は素敵です。v-218
娘さん お米が苦手なの? 我が娘はお米大好き!! それも日本米なので高くつきます。v-13 明日から新学期 それを前に毎日友達と出かけています。お勉強モードゼロ。
〔美彼女〕見終わりました。良かったです。v-10 切ないのだけど いいドラマだと思います。泣かせてもらいました。ビョンフォンシ きっとこんなパパになるのだろうなあ・・・って思いながら。
コリアアクトいいなあ・・・。こっちにもあったらまた買ってしまうところでした。
ただいま
1週間のパソ落ちはきつかった(T_T)
やっぱり私が居ないと、あれこれあるわねぇ(笑)

お嬢、残念だったねぇ(T_T)
一生懸命打ち込めることがあるっていいことだぁ。
かーちゃんも打ち込むことあっていいことだぁ(笑)

で?コリアアクトは買いなの?
発売すっかり忘れてたよぉ。
今日も買いに行けるかわからない(T_T)
なんか、まだ浦島状態で何から申し込めばいいのかわかんないから教えて(笑)
masaちゃん!
ちょっと・お久?そんな感じがする(^-^*)/。
お嬢ちゃんは復活したかな?
それにしても・・親心って本当に切ない位の
愛情だよね。子の痛みをまだ一緒に感じちゃう母ちゃんアビーですもの。
いい歳に(子供が)なっても続く・果てしなく
続く親心☆ばんざーーーい☆
masaちゃん、今晩は。my PCは夜にならないと動画やGyaoが動かないので。
お姫様はお元気でご飯を食べたかなぁ、、と心配してました。

Rain君の声が一瞬玉置さんに聞こえたのはmy PCのせいかしら?ダンスがかっこいいよね~
あと、笑った顔が可愛いし。

BHニュースに疎いので、訊いていい?フイルムツアーって映像だけのツアーなの?
きたよ^^
まさちゃん、こんばんは。
お姉ちゃん残念だったね・・寝かしておいてぇ~

今日「コリアアクト」来たよ。
いつも代引きにしてたけど、いつもお金用意するの忘れて
怒られてたから(笑)コンビニ先払いにしといた~

フィルムツアーは悩むよねぇ~

やっぱり、暑~い!
まささん、こんにちは。
お嬢様残念でしたね。次なる舞台は、定演でしょうか?学生さんの演奏は好きです。近くならば聴きに伺いたいところ・・・。
ゆっくりお休みして、また元気に復活なさいますように。
コリアアクト・・・も~ムフフでしたわ。
あれもこれもはやめようと決心しても、すぐくじけてしまう豆腐のような根性です。
「フィルムツアー」は、とりあえず申し込みしてしまいました。なにやらカレンダーもでているよう。豆腐もどこまで崩れた豆腐になるのやら・・・。困ったさんです。
間が悪い尼損
まささん、こんにちは。
お嬢さんは、目が溶けるまで寝かせてあげてくださいね。
私も学生時代、大切な試合に負けた翌日は
お昼までは寝ていたものです。

「コリアアクト」朝早く届いたのですね。
尼損の箱、雑誌1冊でもでっかいものね。
今から言い訳するのかな?知らんぷりするのかな?
どっちの画も浮かんできます。(笑)

フィルムツアー、まささんチからは札幌は結構距離があるものね。
しかも、雪の季節か‥BH来るかも?

オムライス、写真だけだとチーズパンに見えてしまいました。
とろとろ卵だったんだ。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
