<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「ベートーベンウィルス」~愛と情熱のシンフォニー
アンニョ~ン^^
なかなか更新できなくて・・・それがストレスになったりして・・・(T▽T)アハハ!
韓ドラを思う存分観れないのはもっとストレス(爆)
今回紹介する「ベートーベンウィルス」も手を出してから
かれこれ1ヶ月近く経つのにあと4話!というところで止まってます(笑)
この週末で完走しちゃうぞぉ~~

「ベートーベンウィルス」2008年MBC全18話

ve

【キャスト】キム・ミョンミン (カン・ゴヌ役)
      チャン・グンソク (カン・ゴヌ役)
      イ・ジア (トゥ・ルミ役)
【あらすじ】
天性の才能を持ちつつも人間的に何かが欠けた団員たちによって結成されたオーケストラがテーマ。性格も年齢も歩んできた人生も異なる彼らが一つとなり夢に向かって奮闘しながら突き進んでいく、彼らの人生の中で最もきらびやかだった瞬間を描く。


韓国版「のだめカンタービレ」韓国では視聴率もよくキム・ミョンミンssiは賞も頂いていた話題作
だったのですごく観たかったんです。
韓国初の音楽ドラマ・・・だったらしい・・・

前半は てかっ 最初は例によってツッコミどころ満載?!で
オイラは娘の吹奏楽を6年見つめてただけなのでそれほどクラッシックに詳しいわけじゃ
ないけど・・・この寄せ集めの人達で・・・この楽器でこれだけの音は出せないでしょう~~と
激しくツッコミ(爆)
ミョンミンssi演じるカン・マエはとっても傲慢で毒吐きまくり(笑)でも本当はいい人?
14話まで観てカン・マエの人柄が見えてきましたが、なかなか理解しづらいキャラです。
でもミョンミンssiにピッタリの役だと思います。

最初はチャン・グンソク君目当て・・・・ってのもあったんだけど(笑)
グンソク君
o(*^▽^*)oあはっ♪可愛い~~~
アッ!このドラマではゴヌは音楽的には天才ですっご~~いんだけど
オイラ、やっぱりカン・マエの悦に入った指揮が好きです。
色々・・・・モロモロ・・・は
最後まで鑑賞してからきっちり感想を書きますね(^^;


ところでこのドラマには本物の音楽家さんも出演されてるんです
12・13話でやたら素晴らしい演奏をするアジュマ(←失礼)が
な・なんとピアニストのソ・ヘギョンさんだったのです w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
音を被せてるならあまり手先を映さないもんね!ホント!!!素敵なヨジャでした。

まだ他にもいるようですが、探し出せたら書きます(笑)

音楽ドラマゆえ? 恋愛に関してはイマイチ(-""-;)ムム・・・ですが
これから最終回に向けてルミの変化も楽しみにして観ます^^
ゴヌの成長も気になるしぃ~~~~((o(б_б;)o))ドキドキ

それでは 本日はこれにて・・・ドロン(←古っ)笑
またね~~~




      
Secret
(非公開コメント受付中)

目が乾く~~
masaさん、おはようございます。

この時期は、思い通りに時間が使えずイライラ。
なんだか疲れてしまいますが、連日のザワザワが少し落ち着き・・(笑)観始めましたよ!
これまた面白い~~♪
ファンタジックな世界に引き込まれて4話一気でした。
この時期、とにかく目が乾く~(*_*; 気をつけないと。。。
すっかりmasaさんに趣味がばれてしまいましたね。

↑こちらの作品も評判がよかったですよね。
同じ俳優さんも違う作品で観るとまた楽し・・ですね。
家族との時間も大事にしつつ、無理せずお楽しみしますね。
masaさんも。。。



プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
