<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
早っ!3月も末だぁ~
春が近づいてるのは感じるけどまだまだ時折雪がちらつく北国です^^
昨日から画伯も春休みに入りましたが、お友達との辛い別れをしたけど
新生活に向けてダッシュです。

今週もあちこち動き回ってますが、オイラの頭の切り替えが鈍くて(笑)
もう軽く悲鳴をあげてます。(◎-◎)
お役所に行く事も多く、
色々な書類ありすぎて どこで出すんだか わけわかめ~~~(*_*) おまけに
方向音痴(_ _。)・・・シュン
で 忘れっぽい・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ヤバイかも(爆)


2月から春休みに入ってた姫のお休みがそろそろ終るので明日
土日1000円高速乗り放題を使って姫を送ってゆきます
初日だから渋滞するかなぁ~~…o(;-_-;)o

オイラが用事で出かけてると姫は食器洗いやお掃除をしててくれたので
すごく助かってたけど・・・外食を極端に嫌う姫なのでようやくご飯作りから開放されるぅ~
と 思ったら(T▽T)アハハ!画伯が居るんだ。。。。

それでもヨボちゃんも飲み会で居ないので姫最後の夜は豪華に
お寿司と言いたいところだけど出前専門店のお寿司なので普通(笑)
姫には「(゜Д゜) ハア??」とか言われたけど
朝から忙しかったオイラを知ってるのでそれ以上は言えない・・・言わさない(爆)

                    ☆まゆ母さん・・・わかるよねぇ~~(-m-)ぷぷっ

今年忙しい分、来年の高等部進級の時は楽なはず・・・と自分に言い聞かせながら
大量の書類とにらめっこうーん
( ̄0 ̄;アッ 入学式の衣装どうしよう~~~(また 肥えたのかよぉ)

そんなわけで 次の更新は4月になると思います。

o┤*´Д`*├o アァー 30日の「すぃ~つないと」気になるなぁ~~~・・……(-。-) ボソッ

年度末!皆さんも色々とお忙しいと思います。
体調崩さないように・・・・ファイティ~~ン

では またね
Secret
(非公開コメント受付中)

お加減いかがですか~?
えっ~!ひろちゃったんですか(T_T)
どうぞお大事してくださいね。

今年の桜は開花は早かったのですが
その後寒の戻りでそのまま凍結状態が続き
今週末位にようやく見頃になりそうです。
咲き始めの桜をペッタンしていますので
お暇な折にでも覗いて下さいね(*^^)v
こんにちは
こちら強風で散りかけていた桜も 
ここ数日の寒さで ふんばってくれています。(笑)
まさぼんさん地方は まだ雪が降ったりしているのかな?
年度末 色々慌しいですよね ファイティン!

「土日高速¥1000」 早速ご利用ですね。(*^^)v
渋滞とかなかった?
花冷え
こんにちは。

こちらではチラホラとソメイヨシノが咲き始めましたが
ここのところの寒さで開花が進んでいません。
早いもので3月ももう終わりなんですね。
まさぽんさん、忙しい毎日だと思いますが
健康に気をつけてお過ごしくださいね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
