<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Aprilだよ^^
1週間のご無沙汰でした!玉置ひろしでございます(古っ)
知らない人もいるんじゃない?(笑)

4月に入り日中は暖房が要らない日もあり春をヒシヒシと感じてます^^
相変わらず気忙しい日々を送ってますが、新年度の始まりは皆さん忙しいですよね。
入学や転勤、入社など新しい環境で新生活が始まるもんね。

3月末にお子さんの引越しで関東方面に行った友達から
桜だよぉ~って画像を送ってもらったんだけど
辛いお別れしたのを聞いてたのでこの桜を見たら熱いものが込み上げて
サクラ

フレッシュマンファイティ~~ン

そんなわけで
オイラも気持ちを新たに頑張るために(笑)テンプレも替え気分一新
感動を頂いたWBCも終わり今日からセ・パ両リーグが開幕です。
そうそう・・・5日サッポロドームにノリマサ君が来て「君が代」斉唱するんだけど
オイラ・・・やっぱり行けそうに無く(´・ω・`)ションボリ
TV中継はあるけどノリマサ君映るかな?
ローカル番組のファイターズnewsを要チェック!だな(笑)
あっ!
ノリマサ君といえば
北海道のファンに朗報です^^

4月6日(月)19:30~20;00まで STVラジオで「藤澤ノリマサのプレミアムタイム」
が始まります。毎週ですよぉ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ノリマサ君もどんどん活動の場を広げてるので興味のある方は
オフィシャルサイトをチェックしてね\(^▽^)/→藤澤ノリマサ君


1週間更新しない間に色々なことがあって書くこと多い(笑)


ちょっとだけジフン君のことも・・・・
3月29日から3泊4日でジフン君来日してたんです(*ノェノ)キャー
31日「めざましTV」を観た人いる??
ついに彼もめざましデビューと喜んだら
軽部さん・・・間違った情報伝えてるしぃ~~~てかっ
はじめて知ったみたいな言い方だったので(゜∇゜ ;)エッ!?だったり
4様やビョンホンと比べたらまだまだだよなぁ~~と実感しちゃったり複雑な思いでした。
でぇ~
今回映画の広報で来日してたんだけど(アンティークとキッチン)
その「アンティーク」がヤホー動画でオンライン試写会をしてくれるのです。
抽選は2日から始まってますが8日までなので
確率下がるけど(爆)教えちゃいます(゜m゜*)プッ
300名限定なので マジ!!!なかなか当たらないのよ!
一日一回抽選できるので毎日家族のIDまで使って頑張ってもハズレばっか・・・o( _ _ )o
旭川では公開予定が無いから観たいよぉ~~~~~
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!運試ししてね(T-T)

長くなりましたがオイラの近況報告&生存報告でした。

この後はミシンと格闘の予定です(爆)
壊れてたミシンを修理に出すより買ったほうが安い!てなわけで
1万円のミシンを購入画伯の衣類の裾上げが目的なんだけど
手元でスイッチ押したり生地を抑えたり・・・・
そんな早業ムリ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
不器用なオイラ・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なのでせっかく届いたジフニのファンミDVD
(^з^)-☆Chu!!

おあずけです

それでは またね^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まさぽんさん
このスキン、すごいね^^
このアンティークの試写会、なかなか当たらないよね。私は・・・応募しようかと思ったけど、公開の時までの楽しみにしておきます。まさちゃん、当たるといいね^^
お城ファンミDVD、来たのね。
私は今回何も買ってないのよ(笑)
でもフォトプックだけは買おうかと思ってる。一番安いから(笑)って^^;
でも厚くて、いい写真たくさんあったのよ^^
ミシン・・・私もそろそろしなくちゃ!切れかかってるものとか、結構あるのよね^^
がんばりましょうね^^
新しいお部屋にドキドキです
masaさん、おはようございます。

新学期の準備は進んでますか?
ミシン君のご機嫌はいかがかな? 
のりまさ君、追加コンサートになりましたね。
そんなに人気あるのかとびっくり!!
お願いしてよかったです。有難う♪

「アンティーク」、予告のジフン君の表情を観て、なんだか胸がキュンとしてしまいました。
こちらは、18日公開でしたよね。
ちょっとバタバタしていてすぐには行かれないですが、今月中には一人でも行くぞ・・・と思ってます。
そうそう、18日ってファンミコンサートの日でした。。。
これが過ぎればざわざわも終わる?!かな・・・笑
ジフニとお花見を…(妄想)
こんばんは~^^

そういえば先日のイベントで、
「今回、時間があったら日本では何をしたいですか?」
と聞かれたジフニが、
「桜を見に行きたい」と答えてました。

いや~、言ってくれればいつでも一緒にお花見行くし~、
場所取りもするし~(≧m≦)


…さて。
ファンミDVDは正直ちょっと期待しすぎた感がありますが(爆)、
「アンティーク」はおもしろかったです!

クランクインから公開まで
ものすごい時間がかかったのも納得。
内容的にもCGも盛りだくさんでした。

今までとちょっと違うジフニの姿も見れたし、
一作品としても楽しめますよ~^^

masaさんにも絶対観てほしいです~。
そして、内容についてたっぷり語り(ツッコミ?)ましょう!

こんばんは
お部屋が変身していて ビックリしました!
おしゃれですね(*^^)v

めざまし見ました。
内容までは覚えていないけど ジフン君の名前がでたので 
まさぼんさん見てるのかな~て思いました。(笑)
めざましデビューだったのね!
おぉ!
まさぽんさん 久しぶりに来てみたら
なんか おっしゃれ~になってるやん!
Enter がついてるブログなんて初めて見たよ!

こちらは今日一気に桜が開き始めました。北国の春は まだもうちょっと先かな…雪は解けたのね。

ところで 質問なんですけど
北海道の桜餅って どんなん?
関東風?関西風?
詳しくはうちの記事を見てください。
よろしくぅ!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
